This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

VAMPSキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

2008.04.30 *Wed
+.゚(゚∀゚)゚.+

VAMPSキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!


今日もお仕事終わったらおハイドちゃんからのメールがいっぱーい(*∂Д6)
若干ウザイと思いつつも喜びましたwwやっと「VAMPS」って言葉が馴染んできたよww

そんなこんなでおハイドちゃんのNew Singl情報解禁!
ラルクのおハイドちゃんが好きなのにーうわぁ~ん・゜・(PД`q。)・゜・
とか言いつつもガッツリVAMPSチケを入手してる上に新曲発売も飛んで喜びました。
いいのよ。好きなんだもん、おハイド様と彼から生み出される音楽が(*∂Д6)
いいじゃない。逢いに行けばいいじゃない。

そこにおハイド様がいる限り!(*∂Д6)どどーんっ

というわけでタイトル「LOVE ADDICT」



LOVE…

ラブ…

愛…

らびゅっ???


ひいぃぃぃっっ!!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ

あわわわわおハイド様が「LOVE」という言葉を発するだけで悶々するぅぅぅ…=3
いいねっラブ中毒??愛の中毒者??そんな感じかな。いいじゃないの~素敵~+.゚(*´∀`)゚+.゚

私もハイドにLOVE ADDI(ry

そんな感じで、特に意味も無く「LOVE」という言葉に異常に反応してしまい、
なんだかキモスなカオスな心理状態へ突入してしまいました(´゚∀゚)
とりあえずラルクの後はすぐにソロ方向なんですね。悲しいやら嬉しいやら。
でもついて行きますよwwおハイドちゃん大好きですからww

そして「真夜中の映画館でVIVAパリだぜワッショーイ!」(←タイトル作りすぎ)
のチケット、明日発売だけどもちろんお仕事なので
朝の10時に電話なんてできませんよ\(^O^)/行きたいのにー悲しいよー・゜・(PД`q。)・゜・

はぁ…ゴールデンウィークまであと少し…頑張りマオ。

CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

会報ちょこちょこ読んでます(*゚∀゚*)

2008.04.29 *Tue
エプロンを買いました★アヒャッ♪
と言っている某バナナの愛妻、うーたんのブログの写真を見て驚愕ですた。
なっ、なっ、なっ、なんて………なんてメルヘーンっなんでしょうか(*゚∀゚*)

フリフリ水玉ハートリボン…超ラブリー。。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。.キュンッ…
でもあれってお家でお料理する時に使うんですよね?
幸せになってもどんどんやせ細っていくバナナのために着るんですよね?←
えっ…なんであんなにフリフリなんですか??まさか……(自重)

何はともあれ、キム兄とエミリたんみたいにならないで下さいねっ(*´∀`)←
でもあの二人の報道はちょっぴりショックです…素敵なカッポーだと思ってたので…(PД`q。)
絶対に別れないと思ってたけど何が起こるかわかんないですね。
妖精ちゃんは大丈夫だと信じてます(*∂Д6)でもうーたんは可愛いし若いし、その内
「俺のバナナが食べたいかーって言ってバナナを投げる人なんてわたしいやぁーっ゜・(PД`q。)゜・!!」
って言わないか心配です←

そして今日はちょこっと会報を読み始めました★いつもは一ヶ月経ってもなかなか読みません。
ってゆうかMUSICAを未だ読んでません\(^O^)/ではちょこっと感想をば↓↓

まずはシアキスのいんたびゅー♪

あのー…あの某バナナはどうにかなりませんか??爆
結婚してもまだ丸くならないのねwwでもそこが彼の良いとこなんでしょうね★
でも知ってるのよ…私達テツヲタはみーんな知ってるのよ……
あなたが毎日プロポーズしてたことを(*゜ー゜)

いくらテレビや文章でツンツンしたり鬱っぽかったりしたって無駄なんだから(*゜ー゜)フンッ
毎日のプロポーズや寒いダジャレ攻撃。うーたんが可愛そうです←

そしてどりんきのプロモーションレポではね、
kenたんと先生のらびゅらびゅアツアツっぷりに悶々しますた(´゜∀゜`)'`ァ'`ァ
何…あの仲のよさ一体何ですか…ちょっと…私もまぜ下さい(何
そして足ツボに悶絶するken…ではなくそれを見て薄気味悪い笑みを浮かべるtetsu…

これナイスカオス

それにしてもおハイドちゃんのコーンローは本当に戴けないですねwwww
何アレ。だめだめ。戴けないわ。フェアリーにコーンローは不要ですww
あっ、でもアレをほどいたおハイドちゃんは激しくごつぁんでした。
なんか初期っぽいww初期のハイコスっぽい(´゚∀゚)まだまだチラ見程度で読めてないんだけど、
気になったゆきーろ大先生の一言がありまして。
ドラム台は揺れるからいらないと言ってる先生とのやりとりです。

「アリーナライブでドラム台がなかったら客席から全然見えないじゃないですか。」
「(冫、)それでもいいんですけどね」


いやいや全然よくないっすけど先生(*゚∀゚*)ビックリー

ただでさえアリーナにいると先生は見にくいんだからー(´ω`)
先生の神ドラミングを生で見たい乙女や青少年がわんさかいることをお忘れなくww
あっ、でも先生はお注射が怖いんですね←
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルク祭りに乗り遅れ隊\(^O^)/

2008.04.28 *Mon
USJでわっきゃわっきゃしてる間にラルク祭りに乗り遅れた\(^O^)/チーン
土曜もお仕事な上に日曜と今日が5時起きでもう白目万歳な感じです(*゚ ∀ ゚*)

しかし堂マリちゃんの結婚式でおハイドからのメッセージビデオとか何(*∂Д6)
新郎様がSony Musicの方だからなのかしら。なんて素敵なのかしら。
しかも「hydeからのビデオメッセージが流れると会場は大いに盛り上がった」
って書いてありましたが…
えっ、そこ?(*゚∀゚*)
みたいなww「堂さんが素敵なドレス姿で登場すると…」とかじゃなくて
あっ、そこなんだ(*∂Д6)ヘェ~
って感じでwwとりあえずスポーツ報知万歳ということで+.゚(*´∀`)゚+
ちなみに私、堂マリちゃん好きです(←いらん情報)

そしてパリ!らるくあんしえるはフランス語で虹!(*゚∀゚*)VIVAパリ公演~♪♪
が映画館で上映されるって情報をさっき知りました\(^O^)/
だって携帯にメール届いてないんです(*`д´*)ムッキー しかもしかも
ちょっ…なんてカオスなのかしら!!!しかも土曜!!お休み!!絶対行くー!(*゜Д゜*)
ってかなりwktkしてたらなんとチケ発売日普通に仕事だし\(^O^)/オワタ
しかも3時って夜中の3時なんだね。今気がつきました(遅)
まぁ、翌日は朝帰りしてもお仕事お休みだから問題ないですけど。
行きたくてもチケット争奪戦の土俵に上がる事すら出来ませんから\(^O^)/オワタオワタ
誰か私のためにチケットのお電話してください←

そして今日会報届いてました。発送されたことすら知らなんだわ(*゚∀゚*)
だって携帯にメール来てないんですよ(2回目)後々ゆっくりと見たいと思います。
(そういいつつ見るのいっつも1ヶ月後とかなんだよね…)

そしてもうすぐゴールデンなウィークね★
私はカレンダー通りのお休みな仕事なので赤字の日は全部休みです。
でも普通に企業お勤めな友達とかは、明日から8連休とか9連休とか…
もう本当に信じられないウラヤマシス…私なんて夏休みですら7連休しかないのに…orz
しか去年より1日なぜか減ってるし…。
今年はまだ7月で夏っぽいけど。去年なんて6月に夏休みだったよwww
そして年金高いし住民税とかウザイし今年昇給したのほんのちょっとだし…
そもそもサービス業でもないのに土曜出勤があるのが癪に障るのよ\(^O^)/

でもそれらの税金も、私の癪に障る出勤も、
きっと何かに意味があるのだと言い聞かせて頑張ってますww
とりあえず明日が休みで気分は虹色レインボーでっす(*゚∀゚*)


追記から昨日のUSJの思い出↓↓
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そろそろラルクモードに切り替えよう。

2008.04.26 *Sat
最近仕事とプライベートがあたふたしてます。だからなかなか頭がラルクモードになってましぇーん。
結局大阪土日と東京土日の計4日分のチケを持ってるわけだけど、
確実に行けないところと、行けるけど事情アリで行けそうにないところとがありまして…
その事も解決してないからラルクでもあたふたしております・゜・(PД`q。)クスンッ

でも1日は絶対に行くわけだし、東京行くとしたらあと1ヶ月くらいしかないし、
とりあえず気持ちだけでもちょこちょこラルクモードに切り替えておこうとおもってさww

なのでとりあえずL'7の特設サイトを覗き見…
というかガン見しに行ってきました(゚ω゚)ムフッ
あんまり期待とか全くしてなかったんだけど、イザ見るとすんげーなコレっ!!(*゚∀゚*)
ってなっちゃってましたww何がすごいって動画ですね。もうあれねーわかる。わかります私。
歩き方見ただけでバナナだってわかった(*゜ー゜)
あの鞄の持ち方…あの腕の振り方…あの背筋のよさ…
そしてあのバナナオーラ!!!(*゚∀゚*)キャー

そんなこんなで悶々してたらおハイド様のあの美しいお声がちらっ(*∂Д6)
っと聞こえてきたではありませんか…もうね…アレだけでご飯3はい…いやっ…
3はいど食えますごっつぁんです(*∂Д6)どどんっ

調度身体がhydeを欲していた頃なのでなんだか重症で危篤な感じですた私\(^O^)/

明日はUSJに行ってきます♪♪
リアタイの方にバンバン更新して写真のっけていきまっす+.゚(*´∀`)゚+.

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日の日記は短いよ(゜∀゜)

2008.04.25 *Fri
最近ガゼばっかり聞いてたらそろそろhydeの声が聞きたくなって。
今日はラルクばっかり聞いてた(*∂Д6)

やっぱりラルクが好きなんだなーって実感しますたwww

ガゼライブに行ってからというもの、毎日ガゼばーっかり聞いてました。
ライブの日の帰りの電車でもう聞いてたんだよ(*゜Д゜*)
その時点でラルクとの違いが出てたのに今頃気がつきました。

ラルクのライブ後にラルクの曲が聞けた事なんて一度も無いもんww
感動と幸せと楽しさと翌日からの現実を考えた鬱と←
そんな思いで心と頭がいっぱいで常に上の空…
曲なんて聞いたら涙が止まらなくなるから絶対に聞けない…
でもそれは最終日(自分が行くライブの)に限っての話ですが…。
翌日がまたライブの日はまだまだテンションバリバリで生きてます;+*

他のアーティストのライブに行くのってすっご刺激があるし、
一瞬「ラルクよりすごい…」って思う瞬間が少しはあるんだけど、

やっぱりなんだかんだ言って結局ラルクなんだなと思います*:。..:*(´∀`)*:.。..:*

なんだかんだであっという間に11年…初めてラルクのライブ映像を見て衝撃を受けてから11年。
ラルクにどっぷりつかり始めてから10年。初めてラルクのライブに行ってから9年。
めぐがこの世に産み堕とされて2●年。

実に今まで生きてきた人生の半分をラルクを趣味にしてきました+.゚(゚∀゚)゚.+

これってすごいことよねwwなのでやっぱり………

東京ドームはなんとかして行こうと思う(^ω^)

チケットを無駄にするほど罰当たりなことも無いので…orz
あぁ…でもどうしたらいいのかしら…最善の方法が見つからない。

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

USJの中心でラルクを叫ぼう(゚∀゚)

2008.04.24 *Thu
信じるって何?(だからいきなり何)

まだまだ鬱続行中でございますですおばんです\(^O^)/

そして愛しのラルクちゃんは一体いまどこにいるの!?いつ上海が終わって次はどこなの?
特設サイト!?そんなの見てないよ…更新されたの!?ハイドちゃんは元気なの!?
テツのクマはいつ治るの?(*゜ー゜)←

そんな感じです。とりあえず忙しくてラルクに手が回らないって事を感じてください(゜∀゜)
とりあえず29日まで休み来ませんのでラル悶はお預けです・゜・(PД`q。)・゜・
あっ、ちなみに「ラルクに悶々する」の略ですww
今週は土曜日まで出勤で、唯一のお休みである日曜日は
職場の仲間たちとUSJに行っちゃいますー+.゚(*´∀`)゚+.゚
なので次ゆっくり眠れるのは29日なのです。
週6で出勤した後にUSJに行って休まず次の日仕事だなんて…いつまで出来るかなww

あの素晴らしく怖くて面白いジェットコースタ「ドリームザライド」で、
前回はBGMをボンジョビにしたけど「なぜラルク入れてないの?!このチキンめっ(;゜Д゜)」
って思ったのを思い出しました。だからラルヲタ一歩手前のラルクファンの同期のゆうちゃんと、

うちらアカペラでラルク歌おうねー(*´∀`)
って同盟組んでますから。もう何が何でもやりますから。
何を歌おうかと毎日職場ですれ違うたびにゆうちゃんとコショコショ話してるのww
とりあえずどりんきかなぁーなんて言ってます。

どぅりんきーどぅりんきー

だあぁぁぁぁーーーーん!!!(*∂Д6)


もしくは

 
しょ  お  き  を 


みっだあぁっっっっ!!(*∂Д6)

って無重力地点で叫びたいと思ってますww


何はともあれ楽しみ★この時期にUSJに行くのは体力的にはキツイけど…
でもそれ以上に楽しい事だからこんな体を引きずってでも行っちゃう…。
とりあえず次の日つぶれないようにだけ管理しながらハッチャけます★


以下拍手コメントお返事↓↓
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

上海?富士急?ナニソレ?(゚∀゚)

2008.04.22 *Tue
愛って何(いきなり何)

さて、今日はハイドソロ(まだ馴染めなくてVAMPSと言えない奴←)
の追加公演のチケの先行結果を見に行ったらなんと。申込期間延期されてたのねー(*∂Д6)
びっくり。何でだろ…さすがにあまっちゃったとか?それで焦った妖精がFAに

延長!!とりあえずえんちょぉーっっ!(*∂Д6`)ウワーン!!

とでも言ったのかしら…だって普通に考えてちょっと本数が多すぎやしないでしょうかww
私もちょっとチケットありすぎる気が…この前のガゼライブの時にJちゃんと妖精会議開いて
試行錯誤してたけど、あの子、私が散々「平日はほとんど行けないよ」って言ってるのに、
平日のチケット3日分もとってるというww私は名古屋も行くし、大阪の日曜のチケも当たったからこれで平日も行ったらえらいこっちゃな感じになってしまうよ+.゚(*´∀`)゚+.゚ってゆうか平日は普通に仕事で行けないよ…

そしてラルクの上海。
「へぇ~。上海行ったんだ。あっそう」
って感じでまったくついていけませーん!!!!!\(^O^)/
とりあえず来日の妖精のHIGEにダメージをくらったりはしてたけど、
ネタバレもセトリもなんも見てないよ…。
別に見てもいいというかむしろ見たいんだけどネタバレ(´゚∀゚)
でもネタバレを漁る時間も気力もねぇです…((;´Д`))

そしてガゼの富士急ライブに行きたくてたまりません。
なぜ彼らはラルクと同じ運命を辿るの??悪質な嫌がらせだわ(゚∀゚)

ふっ…富士急!?ラルクと一緒だわっ(´゚з゚):;*.'ブー!

って悶々ウハウハしてしまいました(´゜∀゜`)'`ァ'`ァ
でもチケットとってもどうぜラルクと同じ運命を辿るのよね。
チケット取れるけど行けなくなるのよねwwwいっつもそうよね。
今回の東京ドームだってそうなりかけてるわよね(爆)
そして何よりも富士急のガゼライブだなんて…

一緒に行く人いない+.゚(゜∀゜)゚+.チャンチャン



★拍手どうもです★
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハイドは首からぶら下げるものではないです←

2008.04.21 *Mon
妖精モバイルは本当に更新が早いっすなぁ+.゚(*∂Д6).゚+.
今日はFrashが更新されたけど、待ち受けにはなりません。今私Disney携帯なので。
Disney携帯にしてまで待ち受けがHYDEってどうかと思ったのでww
でも本当はHYDEにしたいのよね…あHYDE時計にしたひいいい←
HYDEにしたいけど何故か我慢しちゃうのー・゜・(PД`q。)・゜・なんででしょう…=3

でもでも、前の携帯はあの妖精ちゃん時計だったんです(*´∀`)
でさ、メモリーを転送する時に携帯を店員さんに預けないといけないでしょ??
その時にあのHYDE時計をガッツリ見られて…それはもう…

恥ずかしかったぁぁ!!(*゚д゚*)

ああぁぁっっ!あたいの秘密の花園★を見られたわぁ!みたいな感じでした。
でも若干店員さんに「これ何ですかぁ?」って聞かれるのを期待してたり←

でもね、去年Disney旅行に行った時にミニーちゃんのパスケースを首かぶら下げると共に、
例のHydee's Mintことフェアリーちゃん(*∂Д6)どどんっ
も一緒に首からぶら下げて歩いてたんです(何をやってんだか)
その時にインディージョーンズの乗り場でお姉さんに「あのぉーそれ何ですか?」
って聞かれたときは死ぬほど焦りました(´゚∀゚)はっ…恥ずかしい…。
その後私が何て答えたか…そしてお姉さんとどの様な会話が続いたか…
それが気になる方は旧ブログでDisney旅行の記事を探して下さいw

でもさ、その話を友達にする度に、そもそもアレを首からぶら下げようと思う
あんたの思考回路がどうかしてる\(^O^)/
って言われまくったのを思い出しました。それもそうか←
今思えば自分何やってんだーって感じなチーンな感じですた\(^O^)/

しかもまた火の福岡遠征の時、隣の席の女の子(確か2つ程年下の学生さん)
が一人で来てて、その子と仲良くなってすっごい話が盛り上がったんです。
初めてラルクライブに来たって言ってたすんんごいキュートな子でした。その子にも確か

「それを鞄につけてる人初めて見ましたぁ!((;゜Д゜))
すごいですねっ!!!尊敬しますぅ!」


って言われちゃいました。
私もアレを鞄なんかにつけたの、あの時が最初で最後ですけど(爆)
なんであんな物つけていったのかわかりませぬ\(^O^)/

でもあの子、
「初めてラルクライブに来て不安だったけど、隣がめぐさんで本当によかったです!」
ってすんごい嬉しい事言ってくれた子でした(*´∀`)
地方に行くといっつも気にしてしまう私の関西弁も褒めてくれて…
連絡先は聞かずにバイバイしたからもう会うこと無いかなぁ…
でもステキな出会いでした★まぁ、私人見知りとかしないからねww
ライブっていつもステキな出会いがありますよね♪
同じ趣味を持った人たちがいーっぱい集まる場所だもんね。


追記からコメント返信↓↓
CATEGORY : LIVE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

無意識ヘドバンは怖いですぜっ+.゚(*´∀`)゚+.

2008.04.20 *Sun
ガゼライブから一週間経ったというのにまた首が痛くなったんだけど(爆)
ライブ後と次の日はね、もう首から頭取れるくらい痛かったんです。
でもすぐに治ったんだけどなぁ…なんで今更…。 でもこれは寝違えたとかそんな痛さじゃない。
絶対ヘドバンした後にくるあの痛みと一緒だものww

そして今日、ガゼライブに一緒に行ったJちゃんからメールが来ました。
「代々木のダブルアンコでCassisやったらしいぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・」
ってメールが来ました。

NOおおおおっっ・゜・(PД`q。)・゜・
ひどいわひどいわっ…大阪でやってくれないなんて…・゜・(PД`q。)・゜・
そして東京にラル友が住んでるんですけど、
その子も代々木に行ってたそうで(相変わらずガゼライブのラルヲタ比率が高いww)
「Cassisやたよぉ★」ってメール来ました\(^O^)/言わんでよい\(^O^)/

まぁ…何はともあれ楽しかったからよかったです+;*
ハコは勇気でなくてちょっと行きたいとはまだ思えないけどww
でもガゼライブはまた絶対に行きたい♪
HYDEでZeppを極めた後ならハコも行けるかもしれないっすなww

とりあえずファンの一体感はすごいなーと思いました。
あれは本音を言うとラルク以上の一体感だったよ(爆)
アンコールとか…あれが本来のアンコールなのではーって感じでした。すごかったです。
あとルキ様もおハイド様と若干種類が似てると思われます←
おハイドちゃんをフェアリーとすると、ルキっぺ(この呼び方何)はなんかこう…
ちょっとリン紛少なめな男前フェアリー?.゚(*´∀`)゚.ぇ
リン紛少なめオトコ紛多めっみたいな(なんじゃそら )


追記から拍手お返事とコメントお返事↓↓
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ハイドがハイコス(*∂Д6)

2008.04.19 *Sat
今日は久々に妖精の話題に(*∂Д6)まずはちょっと前のお話、キツネ丼について。
これはもうぱぱっと短く終わりたいと思います。
長期にわたる妖精の焦らしプレイ、
思ったよりもよく出来ている妖精の文章&ブログテクニック、
なにかとツッコミどころが多いところがやっぱり妖精、

という状況にしょっちゅう萌え萌えウハウハwktkしていた私達ですが←
うん。なんだかやっぱり最後まで妖精…というか…そのー…

オチなしというか+.゚(*∂Д6).゚+.どどーんっ

オチないやん(´゚∀゚)あんだけ引っ張っておいてオチないやん´゚∀゚)
ってなってましたwwwせめて一口食べようよキツネ丼ww
まぁ…それでこそご愛嬌なおハイド様、妖精なのでおkです←

そして購入を忘れてるうちに終了してしまっていたショックが抜けないまま、
新しいdeist新聞が更新と言う事で王国へ行って来ました(*∂Д6)
なんかもう…またでたグラドルおハイド様!!!!! (*゚∀゚*)みたいな。
ステキ~シワ一つないとぅるんっとぅるんなお肌ステキ~+.゚(゚∀゚)゚.+

修正ってステキ~+.゚(゚∀゚)゚.+

でもね、6ページのハイドちゃんがね、ハイドちゃんに見えないの。
ハイコスに見えるの
昔ハイコスやってた私の友達にそーっくりなんですけどwww
きっと本人が一番驚いてると思うww今度メールしてみよ(゚∀゚)

文章はまだじっくり読めてないのでまた今度ですね。
でもインディーズで出すんだーって感じですね。そこが逆に本格的に感じます。
とにかく、VAMPSツアーは参加日が多いのでww楽しみにしておきます★

FAの「俺様はハイヲタの中で最もハイドに近いお・と・こっ(*∂Д6)キャッ★」
的行為も始まっておりますので。でも彼はもう仲間と認めております私。彼、好きです←

そして今日は友架と遊びに行って来ました~♪
実にラルクの代々木遠征ぶりに会ったとかどんだけ(´゚ω゚):;*.'プッ
同業者なので忙しくって会えませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
今日はたーっぷりと遊んで誕生日プレゼントまで買ってもらっちゃって。
楽しかったですありがとー*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

GazettEライブのオマケ

2008.04.18 *Fri
さっき書いた長文がクリックひとつでものの見事に抹消されまして(´゚∀゚):;*.'ブハッ
悔しいからまた書きます←でも初めは書いてた「ライブマナーについて」は
もう書く気力が無いので明日書きますww

えーっと…昨日完結したガゼライブの記録。
実に4日もガゼライブについて記録書いてたらしいよ私(*゚∀゚*)ドンダケー
書きすぎwwってゆうかラルクの時もそうだけどライブの記録がやたら長いww

ってわけで今日はオマケ編です。


4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「いろんな事あったねー(*´ω`*)オマケ編☆」

まずはラルヲタ出現事件。
事の発端は携帯電話。私ライブの何日か前に携帯変えたんです。
でもデーターの移転がうまくいってなくて、何人かのメモリーが抜けてて…(´Д`)
一人一人前の携帯とにらめっこしながら「携帯変えましたメール」を送ってたから、
ライブ当日もちょこちょこ何人かにメール送ってました。

んで、とある兵庫県民のラルク仲間のハイヲタKに、ライブ前にメール送ってて、
ライブが終わって帰りの電車の中でメールが返ってきて、
「ライブ行ってたから返信遅れた~ごめん」

って書いてあるもんだから、「ライブってもしかしてガゼじゃないよね??」って返したら
「もしかしなくてもガゼ!ってゆうかめぐちんガゼ知ってんの!?」
って返ってきまして(゜∀゜)知ってるも何も会場にいましたからーみたいなwww

私はその子がV系好きなのも、私と同じ地域に住んでるのも知ってたから
ガゼの大阪に行ってたんだろなーって思ったんだけど、
その子にとったらどうやら私がV系聞くなんて考えられないらしいでうww
ってゆうか私、見た目と趣味がどうやらミスマッチらしくって(爆)
ラルク好きという時点でよく驚かれますwwコブクロ好きそうってよく言われます(何

そんなこんなでお互い同じ会場にいた事が発覚ww
1年くらい会ってないから話したかったねーって盛り上がりました+.゚(*´∀`)゚+.゚

でも私、実はその子を会場で発見してたんだよね(爆)
というのもね、似てるなーって子がいまして。でもその子バンギャでね。客の大半もバンギャでね。
服装似ててわからんの(*゚∀゚*)間違えたら嫌だーって思って素通りしてもた…
でも後から服装とか聞いてやっぱり合ってたと確信しましたww

いやぁー…日本ってせまいねっ(*´∀`)


続きましてロリータちゃん事件。私、ずーっと気になってる事があって。それは…
ロリータちゃんはどうやってノルの?+.゚(゚∀゚)゚.+フシギー

だってね、ラルクライブで今まで見てきたロリちゃん。みんな可愛いノリ方するのよ??
常に左右にゆらりんゆらりん揺れて可愛いのり方するんです。
両手の人差し指を頭の上でクルクルして可愛いのり方するんです。
とりあえず可愛いのり方するんですでもガゼライブに来るロリちゃんってどうなのかなーって思ってて。
あの日もいーっぱいロリちゃんいました♪カワユス♪でもライブ中…

ガニ股でヘドバンしてたよー!!(*゚∀゚*)スゲー

よいよ!ぐっじょぶ!ナイスガゼロリ!!笑いやぁーもう私感動したぁ。゚(*゚´ω`゚*)゚。
これでこそガゼロリですよwwいい仕事してますwwあるいみメルヘン、ロリータマンセー。
というわけで今日はここまで☆追記にてコメントお返事↓↓

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルヲタ in GazettEライブ(完結編)

2008.04.17 *Thu
何かおかしいと思って病院行ったらやっぱり気管支炎でした。
もともと気管支弱くていろいろ病気持ってるから気付かなかったよ…orz
まぁ…薬もらったしそのうち治るでしょ(*´ω`*)

というわけで、今日で4日目…ガゼライブの記録書くの(爆)
どんだけかかってんのーって感じですがww私って文章がいちいち長いしまとまりないので…
でも書かないと気がすまないので…あう…=3

もう余計な話はおいといて、ちゃっちゃと本題にいっちゃいますっ(*゚∀゚*)
今日で完結…したいんだけど今の時点ではわからないという…(´゚ω゚)
今日は個人的に楽しかった曲とか好きだった曲とか感動したとことか、
昨日のルキ様のデスMCだけではなく普通のMCとか←
あとオマケの面白話とかいろいろ書いていきます★
今日も長くなると思うので追記から行ってらっさいませませー。

4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


反骨精神満載なラルヲタ in GazettE 完結編
CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

GazettEのライブ会場はシャンプーの香り~(´゚∀゚).。.:*その2

2008.04.16 *Wed
Disney携帯に変えてから毎日がウハウハです+.゚(*´∀`)゚+.゚
元々家族のほとんどがsoftbankで私とお姉ちゃんだけがauだったから、
今となっては家族と通話し放題メールし放題~.。.:*
って事で家の1階と2階で妹と電話してたらママンに怒られました(゚∀゚)
そんな私、もう2●歳です+.゚(*´∀`)゚+.゚チーン
Disney好きにとったら夢のような携帯です♪もうみんなこれに変えちゃえば良いよw

さて!連日続いてるGazettEライブの記録。今日で3日目なんでとっとと本題に行きますww
前置きは昨日書いたので、それでは追記からどうぞお気をつけて。


4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「死ねと言われたよっ!(゚∀゚)@ヘドバンの洗礼編」その2
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

GazettEのライブ会場はシャンプーの香り~(´゚∀゚).。.:*

2008.04.15 *Tue
絶賛風邪ひき中です…こんばんは…。
年度末の疲れと年度始めの疲れが一気に出てくる時期ですね。
そんな体を気遣う事なく行って来たGazettEライブ←

昨日の「ライブが始まるまで編」に引き続き、
今日はライブ本編に突入いたします~+.゚(*´∀`)゚+.゚

その前にお知らせおば↓↓
そもそも私がどれくらいガゼが好きかというと、本当にたしなむ程度ですw
曲は聞くけど好き嫌いが割とはっきりわかれてます。
HERESYにも入ってないしもちろん初ガゼでした(*´ω`*)

そして私と、一緒に参加したJちゃん共々ラルヲタなんでねっ(*゚∀゚*)ジャジャーン
基本ラルクです。とりあえずラルクです。
ガゼのライブに行こうが要所要所にラルクの話題がでてきます(爆)
なのでガゼファンとはちょっと見る視点が違いますww
しかも第三者的な目で参加したところも若干ありつつーな感じな私の記録なので、
生粋のHERESY様が読むと「なんじゃそらー(゚∀゚)」って思うかもしれないけど、

そこは責任を負えませんので(*´∀`)

言ったからね…もう言ったからねっ!笑
ではネタバレもありありなので追記から。お気をつけて。

4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「死ねと言われたよっ(゚∀゚)@ヘドバンの洗礼編」その1
CATEGORY : LIVE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルヲタ二人GazettEライブに現るっ!!(゚∀゚)

2008.04.14 *Mon
無事に生還しましたよ(゚∀゚)どどんっ
おばんですwwwはい。

というわけで昨日はお察しの通りGazettEライブに行っちゃっいました(´∀`)
なんかいろんな事があっておもしろすぎたので今日は長くなると思いますww
でもこれもまたレポなんかじゃないので。
ラルクライブでさえレポできずに「記録」って言ってる私に、
なんでガゼライブのレポができるっていうのよ(誰もやれなんていってない)

でも長くなるからやっぱり数回にわけます。たぶんパート2くらいで終わると思いますがww
というわけで第一弾。記録を残しますっ


4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「ガゼライブが始まるまでのラルヲタ二人の行動」編

今回は某ハイヲタJと行って参りましたー+.゚(*´∀`)゚+.゚
まずは集合時間と場所がライブ当日に決まったと言うやる気の無さ(爆)
そして集合時間が開場30分前というラルクではありえない時間ww
「えっ…グッズ?別にいらんねんけど(゚ω゚)」みたいな感じのこのgdgd感…一体どうしよ←

そんな私達、実はかなり恐怖心を持ちながらの参加でした…。
ガゼ=バンギャ=ヘドバン=ブラック=暴れる=怖い
みたいな勝手な妄想膨をらましすぎてさっ(爆)
だめよね。偏見なんかもっちゃダメよねっ。…でも怖かった(ぉぃ

そして集合時間よの10分前に着いた私はもう…
ひぃぃぃっ…黒いぃぃぃ…っ…((;゜Д゜))))カタカタカタ
と一人震えておりました。半端なかったです。おろおろしてました。
「早く来てくれぇっ!」ってハイヲタJに即効でメールしました←
この駅に来る時ってラルクのライブで来るのがほとんどだから、
いつもなら「血が騒ぐぅっ!」ってwktkしてるんだけど、今回は無理でした怖かった(゚∀゚)

ラルクなんてザラじゃない程の黒服(ゴス、パンク)+金髪とコス率の高さ。
そんな中に白トレンチ(ハイヲタJ)とベージュトレンチ(めぐ)を筆頭に
ふんわりカワユスシンプルOL風スタイルッ★
をモチーフにした格好で現れた私達はかなり浮いてましたw
別に狙ったわけではなくこれが普段着orz

それにしてもハイヲタJと会うのが本当に1年ぶりとかで本当に嬉しかった~(*゚∀゚*)
いっぱい話せて楽しかったなぁ♪城ホでライブがある時は恒例となっている
ライブ前マックを今回もし、そこで腹ごしらえをして開演30分前に入場。

ラルクで来慣れてる会場やのに全く違う会場みたいやねー.゚(*´∀`)゚.」
って言いながらそわそわしてたラルヲタ二人は私達ですww
いつもと何かが違うの。本当に違う会場みたいだった。席に着いたらもう
「こんなとこ…ダメよ!もう立ち見でよいよ私達は!(;゜Д゜)」
って自ら立ち見を希望するという異例の状態。しぶしぶ席に着いてしばらく談笑。
それにしても、こんなとこに来てこんな状態にありながらも
会話の7割がhydeで2割がラルク(*∂Д6)キャッ.゚*
という生々しい現実(爆)ハイドソロの参加日をどうするかというハイド会議が開催されてました。
ガゼライブの会場で開演を目の前にしながらww悲しいやら嬉しいやら本能やら←
ラルヲタの運命ならず宿命っすな(゚∀゚)ちなみに残りの1割は仕事と恋愛事情ですww


というわけでひとまず区切ります。ライブ本編についてはまた明日ー(゚∀゚)
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

どりんき聞くと変態になるよ、あたし(´゚∀゚):;*.'ブハッ

2008.04.12 *Sat
やっとこさどりんきが普通に聞けるようになりました!
よかったよかった。だって本当に危険で変だったんだもん…
世界のナベ●ツ(なぜか伏字)って3の倍数だけアホになるじゃない??
私はドリンキ聞くと変態になるみたいな(´゚∀゚)
でもそんな可愛らしい(←)時期もすぎてしまいましたね。こんばんは。

巷ではMY SPACEの話題でもちきりですなぁ(´∀`)
なにはともあれラルクが賑わってるみたいでよかったですね(他人事)
でもあそこはよくわからんのでまだ放置しときますwwだいたい英語だってよくわかんないもーん。
それにしてもラルクさんは一体どういった道にお進みになるんでしょうか。
Xの様に目指せ世界征服!!って感じなのでしょうか(゚∀゚)オゥノー!!

そんでもってMY SPACEをちょこっと覗いてたんだけど、
あそこってラルクの曲が流れるじゃない??
で、たしかHONEYの後がどりんきだったはずなんだけど、
あの流れで聞いてると10年の時代の流れを感じますなぁ~。
不安定な若々しいお声の妖精から安定した太いお声の妖精に…

グローウ アーップッッッ!(*∂Д6)どどーんっ!

個人的にはみずみずし昔のハイドちゃんの声のが好きだけど、
うまさで言うと今のがダントツなんでそれでオケです(゚∀゚)
それにしてもさすがに10年って…
そら妖精も歳とるわな(´゚ω゚):;*.'プッ←当たり前

何はともあれ、
ラルクが世界進出しようが休止しようが私は変わらず好きですぜいっ。゚(*゚´ω`゚*)゚。

というわけで、今日は本当はまた火DVDの感想を書いてたんだけど、
更新寸前で記事が抹消された(*゜Д゜*)コンニャロウメッ!!
ので予定を変更してお送りしております…はぁ=3
DVD感想は明日にでもアップできるんですか?(聞くな)でも明日はまさかの
ガゼットライブなんです!(*゚∀゚*)ドッヒャー!
今から必死こいて予習するっす(゚∀゚)ガンバルンバッ(古っ)

というわけで明日はライブ時は恒例の「めぐちゃんねるライブバージョン」
になるのでリアタイフル稼働かと思われます。
ちなみに会場はラルクでおなじみ大阪城ホールです。がっ…がっ…がんばるお(何を)



★いつも拍手ありがとうございます★





でも本当に行くの怖いのです(爆)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゆきーろ大先生のフィーバー(冫、)

2008.04.11 *Fri
砂丘にはぁ~もぉ~だれもぉぉぉ~…………



いに"ゃいっっ!!!!!!(冫、)

実は今日初めてどりんきをi-Podのチャーミーで聞きました(遅)
CDを手に入れたのが遅かった上に、それから聞くまでがこれまた長い(´゚ω゚)
だってね、私がどりんきを聞いたらものすんごい恐ろしい事になるのよww
もうさ、家で聞いて昇天して仕事にならなくなっても困るっしょ(゚∀゚)
かと言って通勤時にバスとか電車とかで悶え苦しむのもヤバスっしょ(゚∀゚)

だから聞けずにいました+.゚(*´∀`)゚+.゚チーン

でも今日は華金だから朝からテンションがおかしくって、
ついついチャーミー(めぐのi-Podの名前←)をグルグルと操作する私…
そう…それは駅に向かうバスの中の出来事…
どりんきのところで何気なく「これにケテーイ(*´∀`)」って思ったのが大変なミス…あのサイソシャエティなイントロ(←)が流れた瞬間に…

頭の中に緑の光線がぁぁ(;゜Д゜))))ひぃぃぃっっ!!!!!! 

脳内でシアキスで昇天し続けたどりんきの思い出が目まぐるしく駆け抜ける!
そんな感じで一気にトリップ。よくわからんけどどこか危ない領域にトリップ(爆)
そしてどりんきを聞き終わって呆然としていたら今度は…

DUNE 2008(*゜ー゜)ワンツースリーブォー

でもこれは普通に聞けました。思ってたより素敵でした。私あれ好きよww
でも普通に聞けなくなる瞬間はやっぱり訪れますね=3はい。

「いに"ゃいっっ!!!!!!(冫、)」

これでもう堪えられない笑いと先生に対する溢れんばかりのパッションが爆発寸前+.゚(*´∀`)+.゚
そんな感じでバスの中の私はカオス続行でした。
帰り道ではどりんきをまた聞いてまたトリップして、降りるバス停ひとつ間違えました(どんだけ)
でも今となっては結構なれて普通に聞けるのでwまぁ、ライブではまた死んでると思うけど。
先生は良い曲かきますなぁ~。


という日記を書き上げた直後に友架からお電話。
衝撃の事実。恐れていた事が起こった。東京ドーム………おそらく高い確率で………


行けにゃい(*´∀`)死


拍手ありがとです★★
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

妖精からのメールが若干うっとおし(ry

2008.04.09 *Wed
いやん!!もうお仕事いやん!!

最近はもうどうしたらよいのかわからない事だらけで困るよ(´ω`)
仕事、家族、恋人、人生、ラルク(←)、全てうまくいかないのよ。
とりあえず欲しいものは睡眠時間と自由な時間ねwww
あと大切な人達と触れ合う時間。会いたいのに会えない人ばかりだよー。
今どうしてるのかなー…ってよく思います。遊びたいなぁ。

さぁ!そんな感じで日々頑張ってますけども!
私ね、仕事終わって着替える時に、必ずメールチェックするんだけど、
最近その時に見るメールの大半が妖精からなんですよね(*∂Д6)

またかよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

みたいなねww初めはwktk.。.:*(゚∀゚)*:.。. してたけど
最近はもはやうっとおしい程になてしまいまちた。
「ちょwwもうっww困っちゃうわぁっwww」とかなんとか言いながら私は確実に
 
喜んでます(´゚∀゚).。.:*ウヘヘッ

そんで、今日は持ち帰りのお仕事が久々に無いに等しい!
もうこんな事数ヶ月ぶりってゆうか、こんな日が訪れる事が信じられない(場)
やっと…やっと…

また火DVD解禁ですっ!!!(゚∀゚)ヒャッホー!!

というわけでちょっくら今から
DIVE TO 夢の世界.゚(*´∀`)゚.
って感じで楽しんできます♪♪
感想は週末にでも書きます。んじゃ。行ってきマオ(夢の世界へ)



拍手ありがとです゚(*´∀`)゚.
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ローソンにてラルク発見!!!(゚∀゚ )

2008.04.08 *Tue
昨日は泣き過ぎて今日は目が貼れたまま仕事に行き、
「先生大丈夫!?目がしんどそうだけど風邪!?」
って先輩や後輩に聞かれたけど…誰が…誰が…

スロモ妖精に感動して泣いてました+.゚(*∂Д6).゚+.

なんて事誰が言えますかああぁぁぁっっ!(゚д゚。;)爆(←昨日の日記参照)
まぁ、ラルクのDVDを見て泣いただけではないんんだけどね。
いろいろあるのよ。生きてるといろいろあるのよ(何

そんなこんなで今日はハイモバの先行チケの入金締切日~(*∂Д6)
って事で、昨日のまた火DVDを見た事によって
おハイドボルテージ(*∂Д6).ジャジャン
もガッツリ上がったって事で喜んで諭吉様を捧げに行きました。

ってゆうかさ、ハイモバから毎日の様に
「締め切りは8日やでねぇちゃん。はよ払わんかいっっ(*∂Д6)」
ってメールが来るから(※これはほんの妄想で実際はちゃんとした文章です)

仕事帰りに同期のEちゃん車で家まで送ってもらうついでにローソン行きました★
もう一人の同期のKちゃんもついでに一緒に乗って行きました。
そして我がブログでも度々登場するもう一人の仲良し同期のゆうちゃんは、
仕事が残っていたため保育園に放置してきました(゚∀゚ )爆

したらさ、職場付近のローソンは「たった今ロッピーが壊れてしまいまして…」みたいな状態で。
2件目あたったら「ロッピーは故障中でして…」みたいな。おおおおぉぉぉ…出たか…
バナナの陰謀…((((゜д゜))))カタカタカタカタ・゜・
って感じで震えておりました(*゜ー゜)←
そして3件目でついに正常に動くロッピー発見!゚+.゚(゚∀゚)゚+.゚
真剣に番号入力してるとKちゃんがなんか言い出して…
「ちょっwwめぐちんwwあんたの好きなもんがおりますけどwww」
って言うので見てみたら…フリーペーパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

「ちょっ!待っておく!゚∀゚)今番号を入力中…大丈夫!!妖精は逃げんよ!」
ってまたわけわからん言葉を発してたらしいですそしてKちゃんに
「適度に妖精を捕獲しておいて!」って頼んでいたところ、

080408_2039~01



ちょ…と り す ぎ (´゚∀゚):;*.'ブハッ
映ってるのはほんの一部ですからねwwでも……


…((((゜д゜))))カタカタカタカタ・゜・

…((((゜д゜))))カタカタカタカタ・゜・



十数人のバナナが私に陰謀をかけようとしておりました…((((゜д゜))))ひいぃぃぃ


コメント返信↓↓


CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハイドはスローモーションがいい!!(*∂Д6)

2008.04.07 *Mon
寝不足でーすおばんでーす(゚∀゚ )

いやぁ…昨日の結婚式は本当に感動ものでした…イイネ…ケコーンて…

そして親友代表でスピーチを頼まれていた私。準備万端バッチリで望みました(゚∀゚ )
「●●ちゃん●●くん、本日はご結婚おめでとうございます」
と言うはずだった。ってゆうか間違いようがないと思ってた。
でも私、自分でも信じられない事を言ってしましました。

●●ちゃん、●●くん、

お誕生日おめでとうございます(´∀`)


って言ってもたよ━━━(゚∀゚)━━━アリエネー
新郎の「誕生日じゃねぇよっwww」って言葉で我に返り、焦った私は
「はっ!!Σ(゚∀゚ )私ったらこんなめでたい場で何をおっしゃいますやらっ!」
と謙譲語も尊敬語もメタメタで意味不明な言葉を発してたらしい(←記憶すらない)
恥。死。もう自分消えろよってオモタ\(^O^)/オワタ所詮私はこんな人なのね…ダメな私…

さてこっからはラルクの話題へ★
まずはね、ライブについてですねー。

とりあえず今の時点で、ラルクのドームは東京の土日と大阪の日曜に行けそう。
大阪の土曜は仕事の関係でどうしても行けなくなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
友架にも本当に申し訳ない…チケットだってあるのに…嫁に出さないと…。

そして妖精の弾丸ツアー(*∂Д6)←勝手に命名
の方はですね、もう沸いてくる温泉のように希望公演がとれちゃいましてですね。
しかも名古屋の日曜なんて保険かけてたらダブっちゃいまして。
そこはもう真っ先にさらたんに譲りましたww会場で会おうねー♪

なので大阪の追加は申し込もうか迷ってるんだよね。
そんなにむやみにチケ取るのは良くないと思うし……。
まぁ、大阪の平日は全てハイヲタJのチケだけどね。

そしてさっきついにまた火DVD解禁
キタ*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*!!!
って事ではしょりながら見たよ!
でもまだ仕事たまってて時間ないから本当に断片的にしか見てないけど、でもとりあえず

編集乙゚+.゚(゚∀゚)゚+.゚

そして

ナイススローモーション!+.゚(*∂Д6)

ぐっじょぶ!!!スロモぐっじょぶ!!!!!あの編集は本当に ネ申 です!!!(゚∀゚)
妖精が映える映える。もうね、なんかね、
あのスローモションになる度に走馬灯のようにライブの思い出が蘇ってきてね、
いろんな事思い出してね、もうね、

号泣した・゜・(PД`q。)・゜・

優しいです…妖精は心臓には悪いけど…
環境に優しい子です!!!!!(P´Д`q。)
ごめんなさいごめんなさい。仕事にならにので自重します(゚∀゚ )


拍手サンクスです★
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

DVD高いよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

2008.04.05 *Sat
今日は私が担当を勤める行事、入園式の日。一年の初めの行事で、運動会、発表会、卒園式に並ぶビックイベント。そんな大切な日。私は自分に感心する出来事が起こりました。
すごい。ありえない。やってくれたわね。

家を出る時間に起床(´゚∀゚):;*.'ブハッ

時間に厳しく神経質な私に普段から寝坊なんてありえなーい(゚∀゚)
学生時代から寝坊も遅刻もしたことないのにー(゚∀゚)

でもさ、3分で家を出たとかさ、
私やれば出来る子なんだなーって.゚(*´∀`)゚.←ぉぃ

でもその3分の間、私はほとんど記憶がないんだよね(爆)パニックに陥ったのは確実です。
だってさっき帰宅したら部屋が悲惨だったもん(´゚ω゚)
3分の間にした事は、着替えて顔を洗ってスーツを持って家を出るというこの3つ。
まっ、何食わぬ顔で出勤できてよかったね(←他人事かよ)

そして明日は親友の結婚式。本当に忙しい…orzここ3週間くらい休みが無い気がしますww
そんなこんなで忙しくしております、おばんでーす☆+.゚(b*´∀`)b゚+.゚
今日は溜まったラルク情報についていくつか語りたいと思います。

まずはMJ。案の定…
最後のサビで録画が切れてた(*´∀`)゚チーン
なもんで、語る事も無く終了です(´゚ω゚):;*.'プッ

そしてタモステ★
いろいろとグダグダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
なんで妖精が話し出した途端にマイクが入らなかったりノイズが入ったりww
カメラワークもめっちゃんこでいろいろとグダグダだったね。でもね。私知ってる。これらの原因を…

あたいは知っている(゚∀゚)

きっとね…これもやっぱり…

フェアリーな彼のせいよ!!(*∂Д6)シャララーン

きっと周波が違うのよ。だって妖精だもの。
公共の電波はリン紛でやられちゃって当たり前よね。だってあの子は
YO U SE I !!+.゚(*´∀`)゚+.゚←うるさいよ
マイクもリン紛にやられてノイズの嵐(*∂Д6)
カメラマンだってやられてカメラワークに支障をきたす(*∂Д6)
こんな感じだったと思います。

そんなこんなで疲れ果ててる私は妄想の世界にまたまたinしてしまい、
生暖かい目でタモステを見て終了です。

そしてそしてHYDE日記がどんどん更新されてたり。
HYDEの名古屋の日曜のチケが意外にアッサリとれてたり。ぴあがほしいけど買えてなかったり。
また火DVDとどりんきをやっと今日手に入れたり。
ぺたぺたはやっとてっちゃん出たり(はいちゃんがほしかったなんて言わないよ)

いろいろ書きたいことはあるけど、
明日の結婚式の準備があるので今日はここまでー★
来週からちょっと自分の時間が出来そうなのでまったりしたいです♪
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

VIP PHOTO

2008.04.03 *Thu
フンギャ━━!!!(゚д゚。;)・゜。━━!!!

という悲惨な悲鳴にも似た泣き声と共に1日が始まり、
アウッ…アウゥゥッ…・゜・(PД`q。)・゜・
と泣き疲れてぐったりする子どもを親元に帰して1日が終わります。

そして私はどんどんやつれて悲惨だぜっ+.゚(*´∀`)゚+.゚イェイ!!

泣き声に疲れて食欲ないです…おばんです…。
今日も姉は頼んでいるDVDとCDを買ってきませんでした。
いい加減にしないとあたす怒るわよっ。普段滅多に怒らないから怒ったら怖いのよあたすっ(´゚∀゚)
そんな今日は…ってゆうか最近ずっとハイモバの話しか書いてないけど、
今日はえんらい驚かされましたね。妖精にしてやられましたねっ(*∂Д6)

あのVIP PHOTOを見た瞬間に
ワァオ…これはねぇですぜいっ…兄さん…((((゜д゜))))カタカタカタカタ・゜・
って電車の中で身震いがして大変だった(←危険

どこぞのV系ですか(*∂Д6)どどーんっ!

「2008年、俺、デビューしちゃいますっ!!!!+.゚(゚∀゚)゚.+キランッ」
的な感じで若者がV盤でびゅぅーみたいな雰囲気ムンムン~。すごいね。

修正ってすごいねっ!←

それより何より遺伝子がすごいよね+.゚(*´∀`)゚+.゚フェアリ~



拍手ありがとです。追記からコメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ライブ予定

2008.04.02 *Wed
へー。昨日がフラゲで今日が発売日なんだ。へー。
いいよいいよ。別に気にしてなんかないんだから。
べっ、別に今すぐDVDやCDが欲しいなんて…

思わないもんっ!!!・゜・(PД`q。)・゜・←

お姉ちゃんに頼んだけど、忘れてたみたい。
明日かなぁ…早く見たい聞きたい燃えたい萌えたい萌えたい萌えたいm(ry
今日も職場は最近この世界に産み落とされたばかり、
そんな可愛らしいベイビー達の泣き声の嵐によって悲惨なカオス状態に。

私が泣きたいよ+.゚(*´∀`)゚+.゚アハハ

でもそらそうだよね。
「この人誰やねーん!!僕ちんの知らない人ー!!嫌だー!ママンがいいー!!!笑顔が不気味ー!!←(゜Д゜;゚。)キャー」
って、言える訳が無いけど思ってるんだろねwww
取ってくったりせんからそんなに泣かないでちょうだい(゚∀゚)
先生はもう育児ノイローゼになるわよww
そんなこんなでフラゲどころか発売日すら乗り遅れ隊です。

とりあえず、HYDE日記はスルーの方向で(*∂Д6)爆
だって最終回まであと4回も焦らされるんでしょ??
そんなにキツネ丼にハマってる妖精の感想ばっかり書いてられないわww

そしてライブ予定だけど、どうやら東京ドームがまた危うくなってきたよ…(PД`q。)・
大阪の土曜はもはや挫折せざるを得ないし…orz
安全圏は大阪最終だけ。最悪この1公演だけになります。
やーね。なんでこんなにうまくいかないのかしら。

その反動かどうかは知らないけれど、
HYDEライブはチケットが満足するには十分すぎるほどの豊作(´゚ω゚):;*.'プッ
それなのにまた追加公演とか、当たるかどうかはのけてもホクホクすぎるww

でもやっぱりHYDEよりラルクのライブの方が行きたいので、
なんだか切ないっすなぁ…・゜・(PД`q。)・゜・とりあえず東京にいけることを願います……。


コメント返信↓↓拍手ありがとです★

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

移転完了!!おハイド様に感無量!!

2008.04.01 *Tue
今日から新年度が開始。私も0歳児クラスの担任として1年がスタートです。
今日の一日はこんな感じでし↓↓
子どもが登園した。泣いた。暴れた。帰った。

めぐさんもう疲れたよ(゚∀゚)チーン

分かてるって。ママンが良いのは分ってるって。お願いだから…
泣くんじゃねー!!!!!!(゜Д゜;゚。)・゜・ガッシャーン!!
ってな感じでてんやわんやでしたーおばんでーす☆+.゚(b*´∀`)b゚+.゚

というわけで移転完了です。
名前もブログ名もなーんも変わってないけどこれからも宜しくお願い致します+;*

今日も妖精情報が錯乱であたしもうツイテイケネー((((゜∀゜))))
って感じでしたがこれってなんだか幸せな事ねっww
順を追って語らっていきましょうか★

まずは私、VAMPSのアー写なるものを今更見てみた+.゚(*∂Д6)゚+.゚
それはもうwktkしながら見てみた+.゚(*´∀`)゚+.゚
この上ないグラドルおハイド様だった(*∂Д6)

アレハナンデスカー(゜Д゜)
ヤバイ…あの子からリン紛を超えた何かが出てるんんですけど…。
何アレ…もはや妖精超えて妖怪??爆
エロスだ。歩くエロス。歩くフェロモン。歩く18禁。
やっぱりハイド君は我らの文化遺産的なアレなんですか?(聞くな

そして…そしてついに!!

追加公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
大阪土日キタ━*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*!!!


どっ…どどどどどどどないしましょー!!とりあえず行くよね?!行くっきゃないよね!!?
落ち着いたらハイヲタJに連絡とってみりゅよ。でもさ…これって…あのー…妖精大丈夫ですか?
おっちゃんもうあかんわぁー歳やもん(*∂Д6;)
なんて事にならないかしら。ライブは嬉しいけどさすがにハイドちゃんのお体が心配です(´д`)
いくら妖精でも中身まで妖精なんてヤワイことは言ってられませんからねっ。
いくらリン紛振り撒いてもあなたはもうすぐアラフォー(*´∀`)アハッ←

Ah God give me death(*∂Д6)ジーザス

なんてリアルな事言ってる場合じゃないよ。キツネ丼がどーのこーの言ってる場合でもないよww
そんなに見たいなら私いくらでも頼んであげるのにキツネ丼←



それではコメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
