This Category : その他


--.--.-- *--

明日はプチ遠征で東京へ行ってきます。

2009.07.24 *Fri

この前VAMPSの会報(新聞?)も届きました。

どこぞのギャルかと思いました(*∂д6)

ハイドちゃんは世間の女子よりよっぽど女子だから本当にいつも「ふぉぉぉ~…おにゃのこ…」
ってため息というか吐息というか…感無量な感じになってしまいますww
最近ちょっと仕事がバタバタしていて(いつもだけど)まだ文章は読めてないけど、
写真だけ凝視しておきました(`・ω・´)=3んまー可愛いこと!!癒しだわ!女子だわ!
5月のVAMPSライブin福岡以来あまりVAMPS…というかハイドに特に触れない生活をしてたので
ちょっとハイドが足りない感じだったんだけど、これでちょっとまた体に溜まりました☆

でもその後すぐに嵐のDVDとテレビ番組の録画を凝視する行為に入りました(なんじゃそら)
でもこれにはわけがありまして、明日…いよいよ…

にの舞台を見るために東京に行くんです~(*´ω`*)

にのはハイドやラルクと違って本当にテレビでしか見たことがないから免疫がないんだよね…
そしたら初めてラルクを見た時みたいに腰抜かしちゃう可能性があるので←
あっ、初めてラルクのライブに行った時、私腰抜かしたんですよww本当にww
でもさすがに舞台で腰抜かすのはね…しかも席が席なだけにそういうわけには…

ということで、テレビのにのじゃあんまり気持ちが変わらないかもしれないんだけど、
ちょっとでも免疫を!!!!って思って頭の中をにのだらけにする作業に没頭してますww

そして本当にたくさんの方に心配されていた私の「異常な方向音痴」についてですが、
なんとなんと…会場まで案内して下さるとお声を掛けて下さった方がいらっしゃいまして+;*
お名前出して良いのかわからないので控えますが、本当に嬉しいです(*´ω`*)
また帰ってきたら舞台の内容も前後の旅行記も全部書きますね。日帰りですけどね。


明日はリアタイの方をフル稼働で更新していきたいと思います♪

あっ、そういえばこの前書いたニノとハイドの関係、未だに謎です…
だれかご存知の方はいらっしゃらないのかしら…気になる~(´∀`)


そしてそしてこの前の日記、私どうやら「魔の3年ももう2年がすぎた」って書いてたらしいですww
結構たくさんの友達に「早いでしょ!!」「おいおいww」みたいに突っ込まれてしまってww
すいません、ただの誤字で本当にそう思い込んでるわけではないので(笑)
ちゃんと頭の中では「1年が過ぎた」って思ってますので大丈夫っす。
いろんなコメントを頂いたんですけど、某aさんの「どんだけポジティブなんですか!笑」
ってコメントにはさすがに自分で自分に大爆笑してしまいました←
皆さんご指摘ありがとうございましたww
こっそり…というかこうなったらもう大々的だけど修正してますので。

それでは、明日行ってきます+;*


追記から拍手コメントお返事です↓↓
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルクでも取れなかった奇跡のチケットが届きました。

2009.07.11 *Sat

わっ…わわわ…


ワ イ ハ ? (*∂д6)


皆さんだいたい同じ感じだったんじゃないかなぁ~…ポカーン(゚д゚)状態でしたww
もう私は多くは語りません、というか語れないよねww一般公開はまだかしら?もうしたのかしら?
妄想だけで爽やかな潮風と波の音が聞こえますな。アロハ~。


というわけでこんばんは☆一週間の間に2回更新出来たのなんて何ヶ月ぶりかしら!
今日はどうしても書きたいことがありまして。実は水曜日くらいの出来事なんですけど、
「そんなん嘘じゃろ~まさかまさか(´∀`)ホホホ」ってずっと思ってたもんでww
でも何回確認しても嘘じゃないようなのでブログにこの喜びの気持ちを書きたくなりました。
あっ、ラルクも何も関係ないニノの話なので興味のある方のみどうぞどうぞ↓↓


えっとですね、今月の25日(土)にスーパーアイドル(←)二宮和也の主演舞台、
「見知らぬ乗客」の公演がありまして、チケットが見事当選したので一人上京するんです(・ω・*)
その舞台のチケットが火曜日に届いたんですよね。それがこちらなんですけど↓↓

Image1488.jpg


いつもラルク関係のライブが多いのでチケデリどかぴあとかそういった系に慣れてるから、
見慣れない封筒だし「コンサート事務局」って書いてあるし、「コンサート!?」ってなっちゃってww
しかもこれ、写真ではよくわからないけど血文字のような、ちょっと滲んだ字体なんですよ…
でも「交換殺人」がテーマだから合ってるっちゃ合ってるんだけど、
初めは不幸の手紙が来たのかと思ってものすんごい焦って、?(゜Д゜;)ハァウッ!ってなってました。
それがなんと…なんとなんとなんと…人生初の………

最前列キタ━━*;+(・∀・)+;*━━!!!


初めは全く番号が読めなくて、一階だってのはすぐにわかったんだけど、
なんせ舞台だし小さな開場だしどこでも入れればそれで満足なので座席を全く気にしてなくって…
チケットが届いて公式HPで番号を調べたとたんに
うぇぇぇっ@$?しゅぼっゞб+%'#;☆ぇぇぇええええっっ?????(´゚∀゚)ジーーザスッッ!!

ってなっちゃって急いでお母さんに知らせようとして思いっきり走ったら自分の部屋のカーペットで滑って転んでそれはもう華麗に転倒したもんで左膝にものすっごい大きな青アザ作っちゃって腰にもアザ作っちゃってその上独り言が止まらなくてそれはもう一人で激しいどんちゃん騒ぎでした!!=3ジーザス!!

なんか私…最前とか、そういった経験がないから免疫がなくて怖くて仕方がないww
しかもこんだけ十数年ラルクさん溺れてるけど未だに最前列に行ったことはないし、
ハコライブでも2列目までしか行ったことがなくて目の前に隔たりがなにもない状態って…
落ち着かなくてソワソワしちゃう…足…ちゃんと最後まで閉じておけるかしら←

しかも本気のどセンターの座席を頂いておりまして、それはもう恐縮な限りでございまして。
それはそれはもう落選した仲間達の思いも一緒に胸にして臨む所存でございます。
(パニックで日本語が変)

でもあれですね…こんだけラルクラルクな生活を送ってきた私の人生でもまだ成し遂げてないこと、
嵐関係では初めて申し込んだ今回でいきなり取れちゃうんだから面白いですww
本当に人の運ってどう転ぶかわからないし、いつ巡ってくるか本当に不明ですね(*´ω`*)

元はすごくチケットの座席番号、整理番号を気にする人だったんです、私。
ラルクのまた火ツアーまではそれはもうひどいもんで。10数列目なのに「もっと前に…」って、
前に前にって感じで前に行かないとダメだみたいに思っちゃってたんですけどね。
また火があまりに楽しくて。でもそれ以降はチケット運があまりにもなくなっちゃってwww
でもでも、それでもすんごーーく楽しかったんですよね、ラルクのライブ。
アリーナの最果てとか、天井に手が届きそうスタンドの最果てとかも経験したし、
でも楽しくなかったライブってなくて、それからはもうチケットの番号が全く気にならなくなって。
もう入れれば、会場の中に入れるだけで幸せだって思えるようになりました+;*
がっちゃんライブとか劇団四季とか、いろんな人のいろんなステージを見て、
前よりもよりいっそうそう思えるようになってきました*
あっ、でも神チケであることが嬉しいのには変わりないですよww

欲がなくなったとたんにチケット運もよく巡ってくるようになって。
まさかのニノで最高のものが出ちゃった(笑)欲がなかった分驚きも一段と大きいですww


でもそれより何より…

本当に一人で会場に行けるかどうかが心配で泣きそう…orz

あぁ…なんでこんなに方向音痴なのかしら…どうしよ…怖いよー知らない土地怖いよ…ブツブツ



拍手コメントのお返事は次回しますね☆ありがとうございました+;*
CATEGORY : その他
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ラルク関連についてまったく乗り遅れ隊というかなんというか…

2009.06.27 *Sat
今週は世界的にショックな事がありましたね…。
世界のマイケル…。私のお父さんが大好きでお家にDVDやCDがたくさんあるんです。
お父さんもすごーく落ち込んでました(つω`。)惜しいなぁ…ってずっと言ってます。
音楽家で言えば個人的にhideちゃんと羽田健太郎さんが亡くなった時がものすごくショックだったんですが、マイケルもすごくショックです(><)どうか天国で安らかに。

さてさて!!ちょっぴり湿っぽい出だしでしたが、今回もアレ、聞いちゃおうかな~。
どうしよっかな~やめとこうかな~でもやっぱり聞いちゃおっっと!ウシシッ!(誰)

私のこと…覚えていますか?←

はいっ!今回でもう終わりにしますwwなんかついつい癖になっちゃってww
今月に入って実に2回目の更新ですな。う~ん。なんかアレですね。
更新が少なすぎて逆になかなか粋な感じですな、2回って(笑)
今月はねぇ…作品展があったから忙しかったのは当たり前なんだけど、
お休みが週一しかないという酷な感じでした=3
私たちの職場は日曜祝日は完全にお休みで、一応土曜も3週に1回の出勤でいいはずだったんですけどね。なんか逆に3週連続で土曜出勤してましたねー今月wwひどいよひどいよww
とうわけで今日が6月で初めての土曜休みです+;*もう今日は休養に徹しました!
たっぷりと寝た後はまったりとDVDを見て(花男ファイナル)、その後大掃除して、
そしてひーーーーーーさびさにパソ子ちゃんいじってブログもいじってました☆
心も体もフレッシュな感じです+;*あっ、最近よく使うんです。「フレッシュ」って言葉。
そしたら「なんだか古いわww」っていっつもバカにされるんですが、私は好きだ(何の話だ)

サイドバーのプロフとライブ予定、2009年も半分が終わった今頃に更新しちゃったりしてます(゚ω゚)
ライブ予定とか半分がもう済んでるやつでどないしよーって感じでした←
せめてもの思いを込めて、一言感想と一緒にアップしてますのでよかったらまた見てください。
そしてテンプレートも七夕っぽいのにしようと思ったら、もうすでに星だらけのテンプレートだったww

しかもしかも、先週からなんかマイノートパソ子のキャサリンちゃんの調子が悪くって…
すぐにフリーズしたりインターネットが開けなかったりブログが開けなかったり。
せっかく更新しようとしてた日もあったのになっかなかログインができなくてですね(つд`。)
家族兼用のパソコンでログインしようとしたらですね、なんとIDがわかりませんでした(チーン)
マイパソ子にIDもパスワードも全部保存しちゃってるという悲惨な状態で。
IDとかってやっぱり手帳や別の紙に書き出しておかないといけませんね=3

そんなこんなで、そろそろ溜まったライブ記録の更新を今日辺りしようと目論んでたけど、
なんせパソ子不調で近況報告ができてなかったので今日も近況報告で終わっちゃいますww

えっと、まずはKenちゃんライブに行って来ました☆そして負傷しました\(^o^)/
Kenちゃんライブについてはまたライブ記録としてまとめてドッカーンとアップしますえ+;*

次はVAMPSちゃんのUSJまでライブはないんだけど、やっとこさ「何着て行こうかなぁ」
って考えられる位に頭がついてくるようになりましたww
もう仕事仕事仕事でいっぱいいっぱいだったんだけど、ちょっとばかしゆとりが出来たのかな?
まぁこれも一時のことですぐにまたパニックになるんでしょうな←

ハイモバで更新されてることとか、ラルクのDVDとかは全く手付かずでダメダメです。
今日掃除してたら未開封のEVANESCENTが出てきてそんな自分に引いちゃった(爆)
そしてハイドちゃんのベストアルバムが開封前に紛失しちゃった(ひどい)
本心としてはもっとラルクやハイドに浸りたいです…でも…なんだろ…この扱いのひどさ←
部屋が書類と本だらけで汚いのもあったのかな…今日片付けたらなんかいっぱい出てきたよw

そして嵐さんですね。ニノの舞台の参加が決まったことは前回書いたけど、
なんと10周年記念ツアーが決定!!ってことでもう嬉しいです~!!(*´∀`*)
史上初の国立3日間と5大ドームツアーですって!!すげえええええ!(゚∀゚)
国立って一年に一人のアーティストしか立てないんだよね?なのに2年連続…
しかも3日間連続だなんて…おそるべしアイドル。私ももちろん申し込みます!
でも嵐のチケットって厳しい…国立で1日、ドームで1日しか申し込めない決まりが…(´д`。)
参加できるだけで奇跡って感じなんですね。ラルクやVAMPSでも最近はチケット難民という言葉が出てくるし、なかなか好きな様にはいかないよね(´ω`)

でも本当に、ラルクにしても嵐にしても1日参加できるだけで有難いんだと思います。
たくさんの方に愛されてる証拠、応援するファンとしてはライブに行けないのは切ないけど、
嬉しい事なんじゃないかと思います+;*でもなんとか1日は絶対に行きたいですww


というわけで近況報告でした♪

追記から拍手のお返事です☆
最近はまったく更新してないのに、それでも毎日誰かが見に来てくれてるみたいで。
もう本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです(´ω`)
「待ってたよー」とか「更新嬉しいです」とか「生きててよかった」ってww
そんなメールくれたりコメントをくれる友達やロムラーの方々がいて、愛を感じます+;*
ありがとうございます(*´ω`*)



CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

もうすぐMr.フェロモンKen様のライブです!!

2009.06.17 *Wed

私のこと…覚えてますか??(またか)

なんだかこのセリフが決まり文句みたいになっていきましたねww
また生息不明でいろんな方に「めぐは生きてるのか!?」って思われてたみたいですww
今年度はなんでこんなに忙しいのかがわかりません(><)
年々忙しくなっていく仕事にちょっと本気で自分の身が心配になってきたお(^ω^)
ダメですなぁ…やっぱり一週間に一回更新も実施できずだよ…
ちょっとずつリハビリしていきますね。

しかも最近リアタイもおかしくて、なんか更新してもできてなかったり…
しかもしかもパソコンではインターネットがおかしくなって開けなくて更新できなかったり…
なんだか私の不調に伴ってパソ子とリアタイも不調だったみたいっす。
なんだか一心同体なんですかね(聞くな)

というわけで今日も近況報告です♪

まずは最近パリライブのDVDを買いました!!
発売日はいつかだか知りませんが先週買いました☆←
そしてken様の負傷シーンだけ見ました。自分のMC後に打たれてるとは思いませんでしたww

そして明後日は我らがMr.フェロモン Ken様のライブがあります!!!
チケットはそこそこ良いのですが、仕事で開場に間に合いそうにありません.(つд`。)
汗だくノーメイクのやる気のない姿で行くことになりますけど、
そんな格好でも行くあたりが私にとってはやるき満々なんです!!(゚∀゚)イェイ!

そして今日はスーパーアイドルニノのお誕生日です~(*´ω`*)
ハイドちゃんハイドちゃんと言ってるのと同時ににのにのにのにの言ってたんですよねww
そしたらなんと…当たっちゃいました…

ニノの舞台のチケットが当たっちゃいましたあああ!!(*´∀`*)

奇跡!!奇跡じゃ!!まさか当たるとは思わなんだ!!!!
歌って踊る姿はいつかコンサートで見れたとしても、
お芝居を生で、目の前で見る機会ってそうそうないと思うんですよね~…。
ニノのお芝居のファンでもあるので、すんごく嬉しいです+;*でも大問題が一つ。

東京に行くとこから神戸に帰ってくるまでずっと一人\(^o^)/

やああああばばばばばばこれはまずいよねええええwww
私の方向音痴も最近では度が過ぎると言われてもう友達に怒られちゃってます←
自分でもわかってるんです…でもなんでかどうしてもまっすぐ目的地に行けないの…(つд`。)
最近ではがっちゃん遠征で岐阜に行った時の事件が一番ひどかったですね…。

知ってる方は知ってるかと思いますが、ライブを途中で抜けてまで帰ったのに、
まったく反対方向の電車で終点まで行き、神戸行きの最終の新幹線に乗り遅れてます(爆)
今回はそんな事にも対応できるようにということで、ゆうちゃんの助言も受けつつ日程を決めました。

もし新幹線に乗り遅れても大丈夫なようにお昼の部のチケットを申し込み、
さらに万が一その日中に帰れなくても仕事に支障のないように土曜日に。

「夜の方が雰囲気が好きなんだけど…」っていう私に対して
「お願いやから昼の部にしとき!!」ってゆうちゃんが必死に言ってました←
気分的に一泊して次に日に観光でもしたかったんだけど、一人じゃ無理なので日帰りかなww
あっ、でもお姉ちゃんが一般で頑張って取ってみるらしいので、まだわかんないけど。

何はともあれ予定が一つ増えました♪

7月25日(土) 東京グローブ座
二宮和也主演舞台 「見知らぬ乗客」


今はとりあえず目の前の仕事を頑張ります!
CATEGORY : その他
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

kenちゃんFC忘れてた!そしてもう一つのF発表C!

2009.02.11 *Wed
けっ…けっ…けけけken様のFCって今から入っても間に合う!?
おおお…あんらまぁ~なんてことでしょうか…ken様のFCの件をすっかりさっぱり忘れてた…((;゜д゜))
今からでもチケットの先行には間に合いますよね?そしてチケットの先行っていつからなんだろ…。
しかもken様クラブ(←公式名無視で勝手に命名)はモバイルなのに年間の金額なんですね~。
てっきり誰かさんと誰かさんのモバイルみたいに月額300円とか思ってましたww

そしてFCといえば私、ちょっと前に「もう一つFC入りまーす(*゚∀゚*)イェイッ!」って言ったんですけど、
「入るまで誰のかは発表しません!」ってことで、入るということだけ知らせて誰かはまだ未発表で。
しかもお友達から「誰!?」とか「○○でしょ!!」とか言われてるうちに楽しくなってしまって、
誰か当ててみそ(´∀`)ってアンケートまでとったりしてwwなんかすんごい楽しんでましたww
で、1月末にお給料が入ってFCも入ったんですけど、お姉ちゃんに振込を頼んでたら
これまた見事にトチったようでwなのでちゃんと入れたかどうかがわからなかったんですよね…。
で、会員証がくるまでは時間がかかるから直接電話して確認しようと思ってて、
それで確認がとれたらちゃんとブログにて発表しようかと思ってたんですけどそれからというもの
すっかり忘れてました(こんなんばっか)

で、この前幸路さんことゆきちゃんから「気になる~」ってコメントをもらってやっと気がついてww
そして今日やっと電話して確認したところ、ちゃんと入れてるということでした~+;*、
いよいよです…いよいよ本日発表しちゃいます!!!ひっぱりすぎて本当にごめんなさい!!
別に焦らしプレイがしたかったわけではありませんごめんなさいすみません!!←
私がラルクとハイドちゃんの次に入った人生3つ目のFCとはっ…ダラダラダラダラダラダラジャーン!!!

♪ゆーあーまいそーうるそーうるいーつーもすぐそばにある~…♪

ふふふふふ…びっくりでしょ?わかりましたか?

♪あーらしーあーらし~ふぉ~どりーむ♪

ということで!!私が人生3つ目のFCはななななんと!なんんとなんと!!

スーパーアイドル嵐でーす!+.゚(゚∀゚)゚.+ジャーン!

嵐だよ!ジャニーズだよアイドルだよ!ニノちゃんだよ!ニノ!
ねっwwだから言ったでしょ「意外」って言われるってwwまさかもジャニーズwwしかも今更ww
あのっ、中にはジャニーズがお嫌いな方もいらっさるかとは思いますが、私好きなほうです←
好きでないグループとかもありますけどね~…まぁ人それぞれということでww
あっ、でもこのブログに嵐のことを書くことはそんなにないと思いますので。リアタイぐらいかな…
一応「ラルクなブログ」ってことで登録して頂いてますし何より一番はラルクですしっ(*´ω`*)

そもそもことの発端は職場のお友達の嵐ファンの子にライブDVDを見せてもらったとこからで。
でもその前に私自身デビュー当時かなり嵐にはまってたこともあってCD結構持ってたりでww
しかもさらに遡って私がまだ小学生の時、ジュニア時代の時からニノが大好きで(遡りすぎ)
だからそれこそラルクを好きになった頃にはもうニノも好きって感じで結構昔っから好きだったり。
で、嵐の中盤の時期がごっそり抜けてるのは私がラルクに溺れてて忙しかったからです←
それでもテレビに出たら絶対見てたしアルバムとかもレンタルしてたり(でも買いはしない←)で、
知らない曲ってあんまりないかも…。でもライブに行きたいとは思ったことはなくて。

それがDVDを見たことによってひっくり返っちゃったんですよねーははははは。
なんてゆうのかな…いろんな意味でのカルチャーショックですかね?(゚∀゚)
ステージが動くんですよ!透明のステージがアリーナの人上を通ってるんです!
ほっとんどメインステージにいないの!気球に乗っちゃったり宙吊りになったりすんの!すげーの!
したらライブに行きたくなって、でもFCに入らないと取れないって聞いてすぐ入りました(軽い)
今年10周年だから記念ライブがあると。ご本人様達がやりたいとテレビで言ってましたので!
ただまだ発表されてないから本当にあるのかどうかがわからないんですけど大丈夫かな←
これで「今年はライブありませーん」とか言われたらこれはもう笑えんぞ(^ω^)

元々嵐というか、ニノちゃん個人のファンではあったんだけど…しかも演技してるニノちゃんの。
彼の演技にすんごい惚れてるので、昔っからニノちゃんが出てるドラマとかぜーんぶ見てました。
「青の炎」とかね!あれは小説で読んでたからなおさら感動でした。
あとは「硫黄島」とかね!ハリウッド俳優でアイドルなんてすごいっすなぁ~+;*
でも歌って踊る本職の彼もすんごい素敵なんですね~(*´ω`*)
ライブでは可愛くしてるのになんでバラエティー…というか喋るとあんなに憎たらしいんだろ。
そこがたまらなく大好きですねっっ!!←

でもまさかって感じでみんなに驚かれましたwwラルクと嵐じゃ違いすぎるって言われちゃって。
プロフとかの好きな音楽の欄をみてもらうとわかると思うんですけど、音楽の趣味は本当にある一定の方向に偏ってます(笑)でもあそこに書いてないだけで結構幅広くて雑食な感じなんですよね~。
アンジェラアキとか平井堅のCDとかも普通によく買ってたりするんですよ~ww
基本はもうXとかhideちゃんとかGLAYとかそんなんばっかりが好きなんですけどね(*´ω`*)

で、アンケートの結果なんですが、お二人様が大正解を叩き出してます!!
でも一人は普段よく遊ぶ近所の子なので、ラル友さんではたった一人でした…。
気付いてた方がいるかどうかわからないんだけど、実はちょこちょこ気持ちを抑えられずに
リアタイとかブログに「ニノ」っていう言葉が出てきてるんですww
でもそれだけじゃ絶対に誰もわからないと思ってたので本当にびっくりでした。というわけで!
*heavenly*のさらたん!さらたん一人!大正解です~゜・*:.。. .。.:*(*゚∀゚)スゲー!

「私、嵐だと思ったんだけど」って言われた時にはもう「まあああぁじでええぇぇ!(@д@;))ウッソーン!」
ってもう本当にそんなバナナ状態でしたwwすごい…どこから読み取ったのかしら…
遠く離れたところに住んでて会えないからブログにしかヒントはないのにすごいです(*゚∀゚*)
見事に大正解をしたさらたんには、前々から公表してた正解の品をプレゼントします☆
私が嵐のライブに行けたあかつきにはグッズを買ってプレゼントしますえ~+;*
いらなくてもダメだかんね(゚∀゚)絶対にプレゼントすっから待ってて!!(迷惑)
でもその前にライブがあるのかどうかが問題でwwそもそもライブじゃなくてコンサートっていうの?

でもやっぱり元々の音楽の趣味から見ると、誰もジャニーズだとは思ってなかったみたいですね~。
だ~れも気付かなかったみたいです(笑)いろいろと頂いた回答は次の記事で書きますね♪
今日はもう長くなっちゃったのでおいとまします。もちろん珍回答もバンバン発表しちゃいますww

CATEGORY : その他
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
