This Category : LIFE


--.--.-- *--

最近のハイドさんと嵐さんと私

2010.04.29 *Thu
うっかり!!

新年から「これからは日記更新できそうです~」
とか言っておいて1月以来の更新だわ(うっかりじゃない)


というわけでお久しぶりですこんばんは~+;*
えっと…もう聞き飽きたかとは思われますが一応…

覚えてますか?(゜ω゜)←お約束

なんだか1月からあっという間に月日は流れてねぇ~
なんていうのかしら~…あの~走馬灯の様に?使い方あってる?
1月2月はご存知の通り発表会で瀕死まで追い込まれちゃうのでねぇ…
で、3月は今まで働いてきた中で一番忙しくてもう血管切れそうだったよ(><)
あれですね…やっぱりこの仕事は上の立場になるほど仕事が増えますからね…仕方ないです…。
3月は年度末の追い込みと新年度準備があるからねぇ…。
知らない間にまた一つ歳をとってましたね(笑)
メールやコメントを下さった方々、本当にありがとうございました+;*☆

新年度が始まってバタバタしてたけど、最近ようやく落ち着き始めて結構(前よりは)ゆったり過ごしてます+;*
心にゆとりができたらブログのこともようやく思い出してさwwははははっっwww←

近況はといいますと、

近況…っていってもだいぶ前になっちゃうけど、
新年早々、昨年インフルエンザで更新し忘れてたHYDEIST…VAMPADDICT?
まぁ…どっちでもいいんだけど(いいのか)とにかくハイドさん王国に入りなおしました(*∂д6)
で、ライブのチケットもちゃんと申し込んで、希望通り大阪の土日、当選してます+;*
いまのとこ100パーセント行けるんですけど、行けなくなるかもしれない理由が一つ…身内の不幸は除いて、あと一つ…絶対におこってほしくない状況にならない限りは行きます!!

で、嵐のFCもちゃんと更新して結構熱心に嵐活動してます★
いまや社会現象みたいでちょっと人気の高さに私もつていけません状態だけどww
でも保育園の子ども達も大好きで。もうここまでくるとやっぱ社会現象だよね。すごいです。
で、熱心に申し込んでいるものの何一つ当たって無いですね\(^O^)/←
というか去年の国立ライブ以来、結構いろんなものに申し込んでいるもののダメです…。
ねぇ…もうねぇ…プラチナチケットですからねぇ…人気なのは嬉しい事ですが…

個人的にはもうちょい人気が落ちるの待ちます(´゜ω゜)ボソッ…

あっ!!そういえば2月に神戸で二宮ちゃんとマツケン見ました♪映画撮ってたみたいだけど、いやぁ…やっぱり芸能人ってすごいなぁって感じでしたね…(゜д゜)))


仕事の方は今年も新人さんと、あとは去年入ってきたからうちの職場では後輩だけど保育士としては先輩というちょっと年上の方と3人で組んで2歳児クラスを持ってます。
年数が上がるに連れて責任が重くなって仕事は大変になるけど、
もろもろのイライラポイントはおいといて今のところまだスムーズにいってるかんじです☆
新人さんはいわゆる最近の子?ゆとりの子?なのか、敬語も使えなくてちょっと大変だけど、
まだ社会人になったばかりだしこれから変わっていってくれたらなぁと思います(*´ω`*)

クラスとしては0歳児から3年間持ち上がりなんですよね~♪
本当は1歳児って言われて、もう別れがすごく寂しくて泣きそうだったから…
だからギリギリで2歳児に変わって、気持ち的には急に変えられて戸惑いはあったけどでも、
またあの子達と一緒なのがすごく嬉しいです+;*個性が強くてやんちゃぞろいですけど=3

で、恋の方は…ノーコメントで←
まぁ…いろいろトラブルはありますけど特に変わりなしですよね?(聞くな)


そんな感じです♪
ゆったりしてるうちに今度こそ更新をしていきたいと思ってるめぐでした(*´ω`*)



CATEGORY : LIFE
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

HYDEISTじゃなくなってました(チーン)

2010.01.10 *Sun
忘れてました…私…

HYDEISTじゃなくなってた(*∂д6)オーマイガッ…


あぁぁ…そうだった…私…新型インフルエンザで苦しんでる間にHYDEISTの更新期限が過ぎちゃたことをすーっかり忘却しちゃってました…
確かね、その頃に「あぁ!!期限切れた!!」って言ってたのを思い出すんだけど、
そんな会話をしたことすらも忘れてましたね私←
そしていかにも住人みたいな勢いで久々に王国に入ろうとしたら入国拒否ですよww
そらそうだwwおおおぉぉぉぉっっ入れねぇぇぇぇ((゜Д゜))ってなってました。
実は夏のLE-CIELE1の更新も忘れてて、でも期限切れ更新ができたからよかったものの…
HYDEISTも忘れちゃっててもうなんかあれですねぇ~おっちょこちょいですかね~(違)

もう一回入るかどうか…実は迷ってます。でも入るんですけど(これって迷ってないのかしら←)
でも1月は嵐の更新もあるので、ちょっと先送りになっちゃう気がします…。
あぁぁ…3つが重ならないようにずらして入ってたのになぁ…崩れちゃった=3
でもなんとかします☆月が重ならなかったら大丈夫なはず!!


そして週末は無事に今年最初の大きな行事、新年の祝い(餅つき)が終了しました~!!
あれは担当じゃなかったら結構楽だったりするんですよね。
去年は担当だったからもう瀕死だったんですけど、今年は割と楽でした♪
当日に一人職員が嘔吐でダウンして心配だったけど、なんとか残った職員で回せてよかった+;*

そして今日は後輩の誕生日プレゼントを買いにお買い物に行きました~☆
プレゼントを買うつもりがすっかり自分の物を買ってしまって…
DSCF64111.jpg
右上の緑チェックワンピはSHIPSで。これは年末に買いました☆
実は秋からずっとほしくって、でも丈がちょっと短くてチュニック丈なんですよね。。。
でも迷った挙句に買っちゃいました。ちなみに定価だったので財布が泣いてます←

そして後は今日買ったものたち!!
青いワンピはROSSOのものです(*´ω`*)これが一番欲しかったんだ~♪
実は年末から買おうとしてたけど、その時はいろいろ買いすぎてて高くて買えなくて(><)
そしたら年始になったら売り切れちゃってて落ち込んでたんですよね…
そしたら今日行ったらまた出てきてて!!もう即買いでしたww

あとは通勤着の地味なニットを2着と、見えにくいけど緑チェックのスカートです+;*
私の気持ちはウッハウハ♪でもクローゼットはパンク♪お財布はすっからかん♪←

DSCF64121.jpg
そしてコチラはFrancfrancのティッシュケースとランチマット&Afternoon Teaのポーチです。
ランチマットはちょっと部屋の飾りに使おうと思ってます。今から加工します☆
ポーチは後輩のプレゼントに買ったけど、後からもっといいのがあったので買い換えました=3
なのでこれは私のものですwwでも…見事に全部ベージュ(゜ω゜)

DSCF64101.jpg
そしてこれ!!無印の「2段ポケットファイル」っていう、最近一番欲しかったものです。
なんと…嵐の会報がぴーーーーったり納まっちゃう優れものなんですよ~(*´∀`*)
実はこれ、先週買いに行って、最近嵐のFCに入った友達にも買わせたんですよね。
「これは絶対いるよ!!私たちのためにあるようなもんよ!!」って言って買わせたんですけど、
なんとサイズを間違っちゃっててー(*´∀`*)アハハハハ
1000円もするんですよね…たかがファイルされどファイル…申し訳なかったです…(>д<)
あれかな…おっちょこちょry

でも…嵐の会報ってすんごい薄いんですよね。中身はとても詰まってます。すごく素敵です+;*
でもラルクと比べると薄くて小さいんですよ。ラルクの会報のすごさは有名だけど、
他のアーティストのFCに入って初めて実感することですね~これは(*´ω`*)
そしてもう一つラルク以外のアーティストのFCに入ってて実感することが。嵐の会報は…必ず…

遅れずに正確に届きます!!(゜∀゜)))←

どちらもいい色があって大好きなアーティストですね☆(完)


そしてオマケ↓↓

DSCF64141.jpg

産まれて初めて駅の売店で買いました。スポーツ新聞なんてww
土曜の朝の発売のものがどうしてもほしくてですね。でも土曜は早番だったんですよね…
6時半ごろに駅に行くけど、そんな早朝に開いてる売店は私の街ではありません(><)
コンビニも駅の購買も7時に開く街だから…でも…おばちゃんが準備をしてて…
「あのぉぉ…非常に申し訳ないのですがっ、日刊スポーツを頂けますか…??」
って声をかけたら「なんでこんな子が早朝に日刊スポーツ?」みたいな顔で見られた気がしましたが(被害妄想)でもでもちゃんと「はいはいっ、これどうぞ~」って買わせてくれました~!!
サンクスおばちゃん!!ナイスだおばちゃん!!+;*

そしてHanakoですね。これも先月発売のものなのに、関東版なのでこっちではなかなかなくて…。
今日三宮の本屋でたまたま見つけて即買いでした☆
でもレジで「あのぉ…こちら先月号の関東版ですがよろしいですか??」
って聞かれちゃいました。「あっ…あっ…あああ大丈夫ですこれで(゜д゜)))」
って意外な質問にちょっと動揺してしまった私。これは…これは完全に、
完全に表紙に写ってる赤西くんファンと間違われちゃったパターンですね(笑)
違うのよww私、彼はセクシーだとは思うけど好きじゃないのよww
そうじゃなくて後ろの方のページのとある連載が読みたかっただけなんですけどねww
そりゃ関西で関東版を、しかも一号前のものを買う人なんてなかなかいないよねww

昨日は疲れ&眠気と戦いながら嵐のスペシャルドラマ、見ました♪
5人一気にドラマだなんて本当に夢のような共演だったなぁ+;*
やっぱり二宮くんのお芝居(俳優業)は大好きです。また舞台をやってほしいなぁ(*´ω`*)
今年は映画大奥と、来年の新春と春に映画GANTZも控えてるから嬉しい限りです☆

そして来週の櫻井くんが主演される「神戸新聞の7日間」っていう神戸の震災のドラマ。
予告を見る限りでは苦しくて怖くてとても見れる感じがしなかったんだけど、
でも大事な事だと思うから見れる限り、頑張って見たいです。
この15年間で他の県で被災された方もたくさんいると思うけど、同じ気持ちなのかなぁ…。
新潟や北海道でも結構大きな地震、ありましたよね。
震災は天災だからどうしようもないかもしれないけど、でも二度と起こらないことを願ってます。

CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆謹賀新年☆

2010.01.01 *Fri

☆新年あけましておめでとうございます☆

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もみなさんのご多幸をお祈り申し上げます+;*




というわけで、いよいよ2010年が始まりましたね(*´∀`*)
私はもちろん紅白を見た後ジャニーズカウントダウンで年越しました。
そしたらその後興奮してなかなか寝付けず、新年から寝不足です=3

さてさて、昨年ちょっとの間ブログをお休みしていました。
仕事が忙しくてなかなかブログに時間が取れなというのが一番の理由です…。
私は一つのことに集中するタイプというか、悪く言えば一つのことしか出来ない不器用←
仕事で「コレ」というのがあると、それが終わるまでほかの事に気が回りません。
メールすら読んだ記憶も残らないくらいで、返信ができなくなっちゃってもう病気みたいです=3

でも書こうと思ったら書ける日はいくらでもあったんですよね。
書きたいことがあった日もあった。でもなぜか書けなくて…理由はよくわからないです(笑)

でもいくつか思い当たるふしもあって、
一つはこのブログを「ラルクのことを書くブログ」っていう事で書いていたからかなぁ…
ラルクのね、話題がみつからなかったんですよここ最近ww
情報を追ってないからなのかな?他の事ばっかに気がいってたからかな?

そしてその「他の事」っていうのが嵐ですよね←
もちろん仕事がバタバタしてると嵐の情報もそんなに追えてません=3
でも、情報量というか、露出度がはんぱないんですよね彼たちって…。
ファンからしたらもう「っしゃぁぁっ!!!今日もテレビだぁイェイッ!!*;+(・∀・)+;*」
って感じではあるんですけど、もうそれだけで手がいっぱいです((;゜Д゜))ハァハァ=3
レギュラー番組、出す歌の量、テレビに出る量、番宣の量、ラルクの文化にない異文化です(笑)

でもラルクも嵐もどっちも私の趣味になってて、どっちも大好きなのでしかたないですよね(´ω`)
ラルクがお休みの期間だったから上手くやっていけたのかもしれないけど、
これからも両方、応援していきたいと思ってます☆どっちも好きなので(*´ω`*)

で、ここのブログには嵐のことは書かないって言ってたんですけど、リニューアルです。
今年からここはもう好きなこと…というか、本当に日常の事を書いていきたいと思います。
「ラルクのブログ」ってなるともう書けないと思います。だから日常の日記にします♪
もう、好きなこととかどうでもないことをダラダラと記録として書いていこうと思います☆
本当はブログを辞めてリアタイだけにしようと思ったんですけど、
愛着もあるのと…あと数名に止められたのと(笑)
失くしちゃうのもなんだか寂しかったので、残しておこうと思います+;*
目標は一週間に1回更新ですww

日常の事っていうとやっぱり嵐のこととか、仕事の愚痴とかがが多くなっちゃうとは思いますけど…
なんせ嵐はよく出てるし仕事でイライラするのは毎日のことなので(笑)
それでもいいって方はこれからも御贔屓ください+;*☆


あっ、あと拍手なんですけど、不備が多いので取っ払いました!
これからはコメントのみになりますが、どうそお気軽に~♪

というわけで!!
2010年も仕事、恋愛、プライベート、嵐、ラルク、いろいろ充実させていきたいです(*´∀`*)


今までブログをこっそり読んで下さっていたロムラーの方々、本当にありがとうございます☆
そしていつもリアタイやブログで生存確認をして励ましてくれたお友達(笑)
いつもいつも本当にありがとうございました+;*いつも病んでてごめんよ~(>д<)
2010年は身も心も安定させて、楽しい幸せな生活を送りたいです!
こんな私ですが、ブログ、リアタイ共々これからも宜しくお願い致します+;*


2010年1月1日 めぐ
CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今年も大変お世話になりました+;*

2009.12.31 *Thu
ただいまです~(*´∀`*)

しばらくの間ブログをお休みさせて頂いてました。めぐです。覚えてますか?(←お約束)
最後の更新で「年末前にまた更新します」「新年からリニューアルします」
って言ってたので、戻ってきました☆
で、ココ数ヶ月いろいろ考えてブログを辞めようと思ってたんですけど、
やっぱりそう簡単には手離せなくて、もう少し続けようと思います。

で。お知らせやリニューアルは明日に全部回してしまおうと思ってて←
今日はとりあえず!年の瀬ですからね!!毎年恒例、一年を振り返ろう会です+;*


1月
年明け早々嵐のファンクラブに入る。
新たな道の開拓ですね。むしろ10年間よく我慢してたと思います。
「ラルク以外はダメ」って変な考えを持ってたのは何だったんだろう(笑)
でも今だから言うけど実は嵐のデビュー当時、
ラルクのファンクラブに入る前に一年嵐のファンクラブに入ってたことがあるんだ(今更暴露)

あとのことは記憶に無いですね~…たぶん発表会前で死んでたんじゃないでしょうか(><)


2月
前半は記憶にないです(忙しいとだいたいこうなっちゃう…)
後半はひぃちゃんとGacktのライブの遠征でなぜか岐阜まで行った気がしますww
飛騨とか行かなかったっけ??雪が積もってたんだよww


3月
2月の遠征が確か3月までまたいでたはず。
帰り道は一人だったんですよね~…まだ演奏中に早めに会場を出て…
確か名古屋に向かうはずが岐阜の奥の方に行ってしまって新幹線に乗り遅れて…
泣きながら何とか走って走ってギリギリ神戸に着きました。
方向音痴は何歳になっても健在です((;゜ω゜))あの時の恐怖…忘れません…(チーン)

そしてひろみんと一緒に神戸のシドのライブに行きました♪
ひろみお姉さまは「でもやっぱハイドよね~」と「乳首!!」ってそればっかりでした←

そしてそして誕生日を迎えました☆みんなからのサプライズ、一番嬉しかったかな~今までで♪
恋人にお祝いされるより家族にお祝いされるより、今までで一番記憶に残る誕生日でした+;*
DSCF61601[1]DSCF61681[1]


4月
新年度の始まり。初の主担任。リーダー。
手探りで頑張りました。責任の重さに潰されそうなのは今も変わりません。
でも大きくなったとはおもいます。会議でボスと対立しても勝てるようになりました(笑)


5月
VAMPS福岡遠征~(*∂д6)
偶然にもひいちゃんとひろみんと同じホテルでww
ラーメン食べたり飲み明かしたりもう本当に楽しかったです☆
今までの遠征で一番楽しかったかな~♪4人の修学旅行みたいでした+;*
Image1455.jpg


6月
劇団四季の美女と野獣を見に行きました☆感動したな~。舞台がますます好きになりそう。
仕事では作品展に終われてましたね。

そしてkenちゃんのライブで大阪に仕事終わりに直行!!
ねぇ~…流れにのまれて負傷しまくって痛いだけで終わりましたねww
けんちゃんの音楽がちゃんと聞けなかったのがとても残念です…。
そして普段会わなくてもライブがあると自然と集まる仲間たちwwアポなしで会えます(笑)
Image1484.jpg



7月
お泊り保育の担当でした。
並行して運動会の練習。園長に殺されそうでした←

そしてたった一人で二宮和也主演舞台、「見知らぬ乗客」を見に上京。
東京では紫桜さんがずっとお世話をして下さって本当に助かりました+;*
この時初めてお会いしたのですがよそう通りの素敵なお姉さまで(*´∀`*)ポッ
舞台はまさかの最前列のどセンターで、力が入って呼吸が出来ずに貧血起こしました(爆)
お芝居って凄い。俳優って演技って芸能人って凄い。目の前でにのが人を殺したり、
タバコを吸ったり、キスしちゃったり、泣いたり叫んだり…もう本当に息ができなかったよ…。
これを機にもはやにの(嵐)から抜けれないと思いました(笑)
Image1504.jpg


8月
人生の一つの分岐点かな…今まで出来なかった、言えなかった一言をついにボスに言いました。
「今年度で辞めさせて下さい」って言いました。
いろいろ話して、その結果「もう少し考える」ってことになって。
翌日ゆうちゃんと嵐の国立遠征をしました(何でこんな時にww)
でもこのタイミングで言いたかったんだよね…。
退職の申し出の期限が8月末までで。国立が29日。
もやもやした気持ちを引きずったまま嵐のコンサートには行きたくなかったっていう。
私がやめたい理由は90%が園長です。なのに「辞める」って言った時の園長のあの顔。
「…えっ!?」って言った時の顔。私、本当に失望しました(笑)

で、国立では本当に楽しくって楽しくって☆
横でゆうちゃんが発狂してましたね。ハイドのライブでも見せたことのない発狂をww
そして「5×10」っていう歌で大号泣です…(つд`。) あの歌詞がね~…
嵐が作詞した歌詞なんだけど、自分達と重なってもう涙が止まりませんでした…

焦り不安憤りばっかなんか感じていた日々もあったな
でもあなたがいてくれたからその笑顔暖かかったから歩いてこれたんだね
支えきれない悲しみもあなたがいたから笑顔に出来た


この曲は本当に耳にしか記憶がなくて…というのもずっと泣いてたから嵐が見れてない…(笑)
ゆうちゃんと抱き合って泣きましたwwそして「やめないで~!!」「もう1年頑張る~!!」
みたいなことになって、また一年、頑張ってみようかなって思えました。
これはもう私の中で歴史に残る今年一番の思い出なんじゃないかなww
翌日はもうつき物が落ちたようにディズニーではしゃいでましたねww

DSCF62441.jpgDSCF62481.jpg

そしてVAMPS in USJ!!アレルギーと戦いながら、絶不調の中での参加でした。
でもすんごく楽しかったよ♪ここでも初の最前を+;*前に隔たりがないっていいですねww
Image1563.jpgImage1573.jpg



9月
とっても大変だった運動会。
子ども達、頑張っていたと思います。園長の評価はともかく、頑張ってました。

そしてシルバーウィークに職場のみんなと沖縄旅行~+;*
本当に私たちは一人ひとりが個性が強くてまさに個性爆発です(笑)
なのになんでこんなに気が会うのかがわかりません(*´∀`*)
夜はずっと「夜の女ごっこ」をしながら飲んでました。
私はママの役でゆうちゃんがフィリピンから来たジャスミンってホステスの役をしてました←
私たち、基本は「●●ごっこ」をしていつも遊んでますww

DSCF62861.jpg

10月は秋祭り、11月と12月は発表会に向けての練習や準備。
それしかもう記憶にありません…

そして今年も残すところあと数時間…
今年は嵐が紅白に初出演ということで、晴れ舞台ですね+;*
紅白に出るからカウントダウンは遅れてくるだろうと読んでカウントダウンは申し込みませんでした。
なのに紅白を1時間ほど早く退場して、カウントダウンの総合司会をするそうです←
読みが甘かった&ショックなんですけど、テレビで大人しく見てようと思います☆

それではみなさん今年も本当にありがとうございました♪
こんな更新率の少ない日記と、あんなに病んでしまってるリアタイを見て下さった方、
いろいろと心配したり連絡くれたりコメントをくれたりした方々やお友達、
本当にありがとうございました+;*

来年はラルクも活動するのかな?最近あまり情報についていけてなくてわかりませんww
二つのことを同時に進行するのがとても苦手な私です。
ラルクが復活したときのこともふまえてそろそろ策を考えておきます♪

こんな私ですがww来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年を☆




CATEGORY : LIFE
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

お知らせ

2009.10.12 *Mon
LE-CIELの更新忘れてた(チーン)

そうこうしてるうちにHydeistの更新も近づいている…あわわわ!((;゜Д゜))
でもありがたいことにLE-CIEL、更新手続きを忘れてる人用に「期限切れ手続き」
ってのがあるみたいで。いやぁ~ありがたいですな+;*
そしてきっとこれは私みたいな人がたくさんいるからなんだろうな(笑)
Hydeistの方は忘れないうちにお給料が入ったらすぐに入金します。
今年もキングに捧げます。私の生活費から削って(←言い方悪すぎ)

ということでお久しぶりです★
いや…もうかれこれどれくらいぶりですか??USJ付近で消息を絶ってますね私(笑)
あの後パソコンが壊れちゃって、携帯からはログインが出来なくて(>д<)
パソコンが治ったら治ったで、それまで更新しない日々が続いてたから
それが当たり前になっててなかなかパソコンを開かなくなっちゃって(笑)
もういっそのことブログなんてやめちゃえー!!とか思ったんですけど、

「楽しみにしてるので戻ってきてください」とか「生きてますか?」「大丈夫ですか?」
ってメールフォームやらコメントやらで暖かいメッセージが…(*´ω`*)
もう本当に更新できなくて申し訳ないです…とりあえず辞めるのはやめときます←

でもしばらくお休みしようかと。というのも、リニューアルを考えてるんですよね。
理由はリニューアル後にお話しようかと思ってます。でもざっくり理由を言うと、
変化です(ざっくりすぎる)
それはもう私自身だったり環境だったり。ちょっと以前と変わってしまって。

とりあえず1ヶ月ほどお休みし、年末前ぐらいからまた動き出し、
そして新年からリニューアルを考えてます♪リニューアルしたらもっと更新できそうです。
実は、更新できる時間と内容があってもわけがあって更新できなかったんです…。
ちょっとブログのあり方について考えたんですよねww最近あまりに更新できないんでww
新年からまたパワーアップして帰ってくるので、お待ちください★

でもリアタイは継続してますので、生存確認はそちらで♪
コメントもいただけたらちゃんとすぐに返すようにしますので+;*

ではではみなさん、しばらくこちらの本家はお休みになりますが
戻ってきた時にはまた宜しくお願いします☆

リアタイはコチラです→「めぐちゃんねる」


追記から拍手お返事です☆↓↓
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
