This Category : LIVE


--.--.-- *--

今更JACKのレポとか持ってきた乗り遅れ隊でーす(゜ω゜)

2009.05.04 *Mon
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。
私は遊んだりまったりしたり仕事したり休んだりと充実してます☆
こんなに自分の時間が持てるのは久々ですんごく嬉しいです!
そして明日から和歌山旅行に行ってきます♪コテージに一泊します。
あっ、和歌山は私達にとって聖地ですけど、今回はヲタ的なものはナシの旅行ですww
聖地とか天使茶とかはまだお預けです。でも大阪から和歌山の距離感はバッチリはかってきます←

そして今日はですねぇ和歌山に旅立つ前にひとつやっておきたいことが…ということで、
やっと年末のJACKのライブの感想を持ってきましたー!!
何ヶ月前の話だなんて聞かないで下さいすいません本当にwwでもあれですよ…
終わりよければ全てよしという妖精の精神にのっとった結果オーライっていうやつです←
実はJACKの直後にほぼ8割くらいは完成してたんですけど、そっからが長かったです。
なんだかも~…本当に季節外れだし紛れもない盛大な乗り遅れ隊なんですけどww
でも記録です、記録。記録を残す事が大事ですからねっ。

えっと、皆さんもうご存知かと思いますが、カオスな祭り状態で私もかなり燃えてたので、
もうライブ記録だなんて言うこともできませんwwただの感想です。もうカオスすぎてむりぽ。
特にラルクメンバーの部分の感想はまた痛いものになると思うんですけど、もういいよね(何が)
元々記録に残そうとも思ってなくて…。しかもあんなことになるとも思ってなくてww
MCとか本当に覚えてないものがほとんどで…てっちゃんやハイドですら覚えてないから。
でも記憶はなくとも愛はあるから!アナタノコトガーシュキダカラー!!

行きしなに起こったカオスな出来事とか楽しい打ち上げの模様とかは番外編にて+;*
あっ!そういえばこの前お友達に指摘された事がありまして、どうやら私、
L'7とVAMPSツアー中の「番外編」を書くと言っておいて全く書いてないみたいです。えぇ、全く。
すっ…すすすすすいませーん!!((;゜Д゜)))あわわわ…

「ねぇ…Ju-Ken遭遇事件は?新幹線へ猛ダッシュ事件簿は?」って聞かれちゃって
「はいっ!?何のこっちゃ?(゜∀゜)ほっほっほっ」って言ってみたけどだめでした←
スッカリ忘れてたぁ…そういえばライブ本編の事しか書いてなかったよね…うぅ…。
今更だけど、でもそれらも素敵な思い出だから記録に残しておきたいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
というわけでちょこちょこ書き出してそっちも少しずつアップして行きますね…今更スマソ…グスン

ほんじゃぁ今回はとりあえずJACK!初めてのJACKだったのにあの内容でもうカオスでした+;*
すんごく楽しかったです本当に。3時定刻に始まって10時半終了の7時間半ライブでした。
それでは追記からいってらっしゃいませ☆あっ、携帯でひたスクロール隊の皆様がどれだけ残ってるのかわかりませんが(VAMPSライブ記録にて脱落者が続出したのでww)、
今回はセトリとメンバーを書くだけでも長くなってるので毎度ですがパソ子観覧推奨します。
拍手のお返事は次回させて頂きますね♪ではノシ

2008年12月27日(土)JAK IN THE BOX 2008 in 武道館
ライブ本編&感想編

CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

13日の金曜日はシドライブでした

2009.03.14 *Sat
前髪って大事ですね(突然)

ハッピーホワイトデ~+;*ってわけで今日はホワイトデーですねー。
乙女の皆様は恋人や家族やお友達からバレンタインデーのお返しを頂きましたか?
私は堂島ロールを頂いて「うわあぁぁぁっ!!ロールケーキの宝石箱やぁ!!((゚∀゚))ウンメー!」
つってガッツガツと飲み込みました。あれ、すんごく美味しいですね!!とろけるクリーム…+;*
堂島ロール、聞くところによるとなかなか入手困難なようで…。
会社の大人の事情で極秘入手してくださったようですwwいいのかそれってww
そして私、「食べ物をくれた人には犬のように懐いてる」ってこの前友達に言われてしまいました←

そんな感じでそろそろ冒頭の前髪の下りに入りたいと思います。
今日は以前言っていた通り、髪の毛をバッサリ…バサーリといってきましたよ!!
名づけて断髪式!!(そのまま)
胸の下…腰くらいまでかな?それだけあったロングヘアーをバッサリ20センチは切りました♪
前髪も5年ぶりくらいに作ったら、なんともいえない座敷わらしが完成しましたよ\(^o^)/
ちょっと前までは私、実年齢より2、3歳加算されて見られてたんですよね…(切ない)
それが髪を切った瞬間からなぜか急に実年齢より2、3歳年を下に見られるようになりました。
いやぁ…前髪って大事だなぁって(^ω^)
髪の毛がお仕事柄染められないので真っ黒だし、私に会ったことがある方は知ってるかとは思いますけど、私って横から見ると垂れ目で正面から見ると猫目という、目が目なもんで(説明が超下手ですんませんw)
しかも前髪作ると目って強調されるじゃないですか、なんかもう呪怨みたいなんだけど(爆)
しかも私の顔ってなぜかアレ系との境目にいるらしくて(だから説明が下手)
「カチューシャとか猫耳とかつけたら一発アウトだだよそれww」ってさっそく言われてしまいましたw
でも私、髪の毛が伸びるのが異様に早いので。この速さはハイドちゃんにも負けません(*∂∀6).。.:*
なので私の呪怨姿が見られるのはごくわずかの間だと思われますww

そして昨日、13日の金曜日(*∂∀6)ババーン!
はハイドちゃんのシングル発売&タモステご出演ということでめでたきハイドデーだったわけですが、
私はというと神戸国際会館で行われたシドのライブに行ってきました☆
前回の神戸公演(ハコライブ)は先行いっぱいかけたけどチケットがとれなくて、
今回がワンマンでは初のシドライブとなりました!
仕事が終わって急いで向かったけど、もう開演ギリギリで超焦りました(;つД`)゜
今回の相方さんはアニスに恋するハイヲタなナリナリでした。なんだこのキャッチフレーズ←
言わずと知れた我らが「L'連合関西支部」の女王様ですwwこの人の名言は数知れずww
そしてこの方のキャラの濃さを超える人はそうそういないとおもいます(どんだけ)

ナリナリから「会場にいるの無理だからロフトにいる。」ってメールが行きしなにきたんですね。
どうやら「普通の服装できたらもう無理www」って言ってたんですけど、意味がよくわからなくて。
私はもう時間がなくて急いでたもんで、鞄から仕事着(ジャージ)が飛び出てるし、
仕事帰りだからもちろんあえて地味な格好をしてるし、もちろんノーメイクだし、
そんな状態で会場に着いて周りを見渡して、ナリナリの言ってた意味がやっとわかりました。
6割の方がフリフリで頭におリボンがついてました(*゚∀゚*)キュンッ+;*
いやあああああ!!!!神戸のロリータ大集合!?はわわわわわっ!!(@д@;))
ってものすんごい一人でオロオロしてました。何せ走ってきて髪の毛ボサボサでノーメイクwww
そんな中、ロフトに避難していたナリちゃんと合流。なぜか「よかったぁぁ!」って抱き合いましたww
「私今モノラル聞いてた(゜∀゜)」「私は今嵐聞いてた(゜∀゜)」アハハハーなんて言いながら入場。
でもすんごく楽しみにしてたライブなんです!!でも忙しい中でそのまま来たから実感が…。。

入場の列に加わったとこで見慣れた方をお二人発見。
なんと、同じ神戸のラルヲタ仲間、ハイヲタEちゃんとRちゃんでした(笑)
以前ブログにちょこっと書きましたけど、アポなしで会場でたまたま会うことが本当に多い二人です。
この日もお互いライブに来てること知らなかったのにまた遭遇ww
名古屋にいても東京にいてもラルク以外のライブでも遭遇wwこれは運命かしら(゜∀゜)
お二人に会った瞬間「なんで~!?笑」って指差されて、「そっちこそ~」って指差してやりましたww
しかも座席も同じ列ですぐ傍だったり♪座席についても手を振り合ってわっきゃわきゃしてました☆
コッテコテのロリ姿で固めた二人はもうすっかりシドファンに見えましたね~…
妖精制服も着こなしちゃうし…パンクになったりカジュアルになったり…変幻自在で羨ましい+;*

そんなこんなで開演したんですが、内容はもうセトリとかもわかんないので、
ザックリと流していきたいと思います。でも今日は長くなったのでまた次回~ノシ

あっ、ちなみにハイドちゃんのシングルは無事に今日捕獲してきました☆今からDVD見ます~♪





CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

大阪オフ会レポ(握手編)

2008.11.22 *Sat
こにゃにゃちは♪

オフ会レポ、やっと握手編を持ってきました。これにて完結です+;*
今でも昨日のことの様に思い出すよ・゚・(ノД`;)・゚・
握手をした時の状況と共に、私のとてつもなく気持ち悪いカオスな感情がかいてあるのでww
あの、今更ですが私、ちょっと普通の感情じゃないのでね(爆)
もう本当に人に見せるもんじゃないなぁとは思ったけど(笑)でも記録は残したいので(*´ω`)

それでは今日は余計なこと書かずにもうおいとましますね。
あっ、明日から奈良へ一泊二日で旅行に行って参りますです。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は研修旅行とかじゃないのでリアタイでバンバン更新しますえ♪楽しみ!
コメントの返信は次回しますね☆しばしお待ちを~。拍手もありがとでした+;*

一応今までのも貼っつけておきます。
オフ会レポ(その1)
オフ会レポ(その2)

それでは追記からレポへどうぞっ。あたいは奈良へ逃避してきますノシ


HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土)
Zepp Osaka レポその3(握手編)







CATEGORY : LIVE
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

今更大阪のオフ会レポその2

2008.11.17 *Mon
タモステのアンナちゃん&Ju-Ken見たよおおおおお!(*゜∀゜*)遅いけどぉぉおおお!
うわぁ~っ!Ju-Ken超しゃっしゃってますね(笑)やっぱりあの人煽るのとか上手なんだね。
やっぱりサポメンであの存在感と人気があるのってすごい…。カッコイイですなぁ=3

というわけで土曜日に無事に一大行事も終えて、その後すぐに行った職員研修旅行も終わり、
昨日帰ってきてまた今日から仕事といったかれこれ何日もノンストップで働きづめなんですが、
なんとか生きてますよ~(*´∀`*)しかしながらハイド関連の雑誌は全くノーッタッチです…はぅ…
何かいっぱい出てるっぽいよね?これだけは買っておいたほうが良いよ!買わないと後悔する!
っていう雑誌があったら誰か教えてくだちゃい…(人任せ)いっぱいあってわかんない(^o^)
買わなくともとりあえず立ち読みしておいた方がいいかなぁ?情報プリーズ+;*
ほんでもって休む暇なく今週末に奈良旅行とか入れちゃってます。サバイバーな私です。

というわけで今日はオフ会のレポ第二段をもってきました!
第一弾から大分間が空いてしまったけどそれが逆によかったのか、
今になって記憶がジャンジャカ甦ってくるんですけどwwなんこれwwすげーww
オフ会は座って見ていたし、メモもガッツリあるのでライブのことを書くよりは楽でした♪
ただ精神的にわらわら悶々ギャーギャーしていた会だったので書きながらもそうなるっていう←

前回の続きなので前回のも貼っつけておきます☆オフ会レポ(その1)
3部作なので次で最後になりますです。今回は本編の続きで、握手は次回です。
そして多分今までで一番長いかと思われます=3いつの間にか長くなっちゃった…。
なので携帯でひたすらスクロール隊の皆様はもう諦めてくださいwwパソ子から是非ww

あっ、そういえば今日何気なく見ていたHEY×3にLM.Cが出ていてびっくらこきました。
まぁやたんみたいな子がおる~…ってポケーってしてたらやっぱりまぁやたんだった(笑)
バンド名の由来はお家のわんちゃんじゃなかったんだっけ??違ったっけ?
でもそうゆう時代になったんですねぇ。明日はめざましTVにて雅ちゃんが出るそうですし。
ガゼットのシングルもトップ3とかに入ってきて…やっぱり時代は繰り返すんでしょうか(*´ω`)

そんな私が今最もヘビロテしているのはTHE PREDATORSの「牙をみせろ」とラルクのKISSですwKISSはそうゆう季節だからやっぱり聞きたくなっちゃう*
PREDATORSはライブが平日だったから行くのは諦めたけど、やっぱりイイ~。
JIROちゃんから入ったけどテナーもPillowsも聞いてたので、好きな人たちが詰まってる感じで☆
ニルヴァーナーっぽくて素敵ですね~ってこうやって余計なこと書いてるからから長くなるんだよね文章が←とっととおいとましましょうかねっ(゜∀゜)
コメントの返信は次回までお待ち下さいすいやせん(つд`。)拍手もありがとでした+;*



HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土) Zepp Osaka レポその2
CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

大阪オフ会レポをやっと持ってきました。

2008.11.09 *Sun
さっ…さぶー!(;゚д゚)一昨日まではすんごいぬくかったのに昨日からえらい冷え込みますね!
私結構重度な冷え性なもんで厚着しても手足が常に氷の様に冷え冷えなんです=3
ノートパソコンを打つてもgkbrなもんでなっかなか進まなかったオフ会レポww
ついにこの日がやってきましたね…あれから1ヶ月…ようやく落ち着いた感じです(遅)
というわけでオフ会レポ、持ってきやしたー!(*゚∀゚*)はぅ…どんだけ時間がかかったことか…
でもちょっと力尽きて…今回は途中で終わってます(何)あまりに長くて…すいません…
なので今回は本編パート1、パート2、握手編、番外編にわけることにしました(どんだけ)

開場前にお友達とわっきゃわきゃしてたんですが、そのへんのエピソードもまた番外編で。
今回は本編について書いてます♪ので質問の答えでほぼ埋まってるじょwww
後半とかもうわなわなガクブルしすぎてメモとか取ってなかったので←

記憶が定かで無いものが多くてハイドちゃんの言葉、一字一句なんてとてもじゃないけど再現できなくてですね、質問の答えは単語だけになってしまうものも多いんですけどすんません=3
雰囲気だけ掴んでいってもらえたらなぁと思いますですはい+;*

ほんでは行きましょうか!1ヶ月も前のオフ会にタイムスリップ~。

HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土) Zepp Osaka

この日は快晴!素晴らしい秋晴れでして、もう半袖で十分な感じでした。
私はといいますと、制服を着ていこうかどうか迷った挙句普通のワンピで行きました。
会場に着く前とか着いてからとか本当にいろいろあったんですけど、
今日は極力本編メインで書いていってるのでその辺宜しくです♪

この日は同期のゆうちゃんもめでたく参加ということで、ドッキンドッキンしながら二人で会場に到着!着いたら前日のライブとは全く違った雰囲気で本当にシーン(・ω・)…としていましたww
「ちょ…なんか…すんごい静かやね…なんでや?」って私もなぜか小声で話し出す←

やっぱり一人一枚ってのもあるんでしょうか。私はなぜかこの日会場に来てるお友達が異様に多くて、もう普段のライブよりと友達が集まってて、終始わっきゃわきゃしてたけどKYだったかな(゚∀゚)ハハ
でもそんなにヘラヘラしてもいられなかったんだけどねぇ…なんせハイドちゃんに触れる日…
行きの電車で何度も嘔吐しそうになったり呼吸困難になったり仕舞には発熱して(爆)
「ハァハァ…息が…酸素が上手く胃にはいらへん…( ´д`)ハァハァ=3」とか言ってたら
「胃やなくて肺や」って盛大に突っ込まれましたがそれに笑うとまた一段とクラクラする…。

会場に着くとチケットの引き換えに行かないといけません。
写真付き身分証明証又は保険証とDEIST会員証がいるといった厳重装備!
チケットの引き換え場では受付のお姉さん達の後ろに身分証明証と登録データーが一致するかをパソコンでカタカタと調べるお兄さん達が…すっ…すげー厳重(;゚д゚)オロオロ
本名をフルネームで呼ばれてチケットを入手。周りにいたファンの方で私のフルネームを聞いた人が何人か私の顔を見る(爆)そうだよだから嫌なんだよこうゆう時がwwwそうゆう名前なんだよ一生のネタにされるんだよwwwそんな名前なんです(どんなだ)

チケットは今までに無い良い素材のしっかりしたチケットでした。ラルクでもこれがイイなぁ。
GetAttachment.jpg
表は漆黒でゴールドの文字で「HYDEIST OFF」と記入。ラルクでもやってくれ(2回目)
裏には座席番号と自分の名前とか会員番号とか全部記入されてました。

そしてその傍に出されている長机。皆さんしゃがみこんでアンケートに記入されてました。
アンケートの内容は名前(ニックネーム)、年齢、ハイドへの質問、自慢できる特技、
今後オフ会でやってほしいこと、だったかな?私は机の上にあったペンで記入してたけど、
ずいぶん前からゆうちゃんと「油性ペンとかで書いたら目立つかなーww」なんて言ってたら、
本当に油性ペンや蛍光ペンを持参して書いてる方がチラホラいらっさいましたww用意がイイ+;*

そしてアンケートを書き終えて「どうする~」なんて言ってたら、周りで
「座席はXまであるらしいで~」「え~!!そんなに後ろまであるんや!!」
って話している声が耳に入る。ん?X?そこで初めて自分の座席番号を思い出す。

んんんん?「U」ってどうゆうことだ???(・ω・)

「X」と「U」から連想されるものはどう考えてもアルファベット…そして「Xが最後尾だそうですぜぃ姉さん!ヒョッヒョッヒョッ!」(実際はそんな言い方してない)って言ってるのを聞く限り…

ぶえっwwwうっひゃっひゃっwwwあっひゃひゃひゃwwぶえーwww「U」ってめっさめさ後ろじゃないかうへへへへwwwオエー!((゚∀゚))えぇぇえwww逆にすげーーーーーwwwww

ってもう衝撃で笑うしかない状態にwwwなんだこのチケ運wwみんなすんげー良いんだよww
Cの友達とか3人位いたんですけどwwちょwwなんだよUって果てしないよUってwww
でもまぁZeppですし、「俺は小さくてもデカイぜ(*∂∀6)」ってことで笑って終わりましたこの時はw

そんなこんなで入場。SEはHYDE曲。なんだか気持ちがわらわらして落ち着きません=3
まだ時間があるので普段はなかなかゆっくり見て回れない会場を見て回ることに。一緒にいたお友達からハイドちゃんのサインの場所を教えてもらったり、例のクマたんの絵を触りに行ったり、最前列までわざわざ行ってステージを触りに行ったり←
で、この時ステージの床の絨毯がすっごく気になってたんですけど、木目調なんですよちゃんと!
で、それが先日発売されたマンスリーVAMPSでJu-Kenが音がよくないのが「絨毯のせい」
みたいなこと言っててその時にこの絨毯について触れていたけど、このことだったんだーって最近思いましたね~(´∀`)
ちなみにゆうちゃんが「んはっ!ハイドちゃんの汗とか飛んでるかもしれん!=3」って言ってステージを匂ってらっしゃいました(爆)みんな笑ってましたけど私は本能的に知らない人のフリしてました人の事いえんくせに←

そして「そんなに落ち込むことないよ~ww」ってみんなに笑われながら席に向かうww
どうやらここらへんで自分の席の悪さに気付いたのか落ち込んでたらしいです(笑)
トイレを済ませてみんなで「健闘を祈る!」つって別れて席に向かう。するとすぐ側にaiたんがww
飴ちゃんもらって着席。するとすぐナナメ前にミキティ姉がwwwちょww後ろ組www

席に着くと左隣のゴスロリの若いお嬢さんに「よろしくお願いします~♪」と言われる。
んまー!可愛らしいこと!キュンキュンしながら「あっ、こちらこそ~*」つって着席。
右隣をみるとこれまたすんげーーーー綺麗なお姉さんがぁ!!同世代っぽい…。
でもすんごいクールに見えて、なんか話しかけたら悪いかなーなんて思いつつも、
まったくもって人見知りしない私はすぐに。もうすぐに話しかけました←

するとお姉さんもニコニコしながら話してくれてめでたく両隣の方と仲良しにww
ビッチなお姉さんは私が名古屋に行ったことや前日も次の日もライブに行く事を話すと、
何やら若干引いてらっしゃいました(爆)

開演が近づいてきてふと右上に目をやると…ん??んんんんん?Ju-Ken?(゚д゚)
隣のゴシックお嬢さんに「あれJu-kenですよね?」って聞いて見る。
でも誰も気づいて無いみたいで誰も手もふってないし声もかけないし…
指差して話してたらJu-kenがこっちを見てる?ぎょっ?!いっけねー人に指さしてたよ失礼!
って思いながらもゴシックお嬢さんに「…手…振ってみる?」って言って二人で振ってみる。
Ju-Ken…愛想良く手を振ってくれるヾ(*´∀`*)ハフン=3
ゴシックお嬢さんが感動してる中なぜか私は「あっひゃっひゃっひゃっひゃww」って大爆笑。

そんなこんなでカウントダウンが始まり6:66に開演。本編は追記からです+;*

CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
