
--.--.-- *--

HALLOWEEN PARTY 2010 & L’A HAPPY NEW YEAR

2010.10.24 *Sun
ん~もうすぐHALLOWEEN PARTYがやってくのね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仮装、大丈夫かな?仮装、本当にしないと入れないのかな?なんて悶々しながら毎日を過ごしてます。
だって私どんな仮装しても似合わないんだもん!!!。゜(゜つД`゜)゜。

いろいろ考えた。本当はアリスがしたかった(2年越しの思い)
でもたくさんの人と被っちゃうのがわかってるのに着るのがどうしても許せなかった(変なとここだわる)
「ミニーちゃん?いやいや衣装が間に合わないよ…」
「ドラミちゃん?これって…ちょっとやばくね?ww←」

なんてゆうちゃんと相談しながら考えてました。

あっ、ちなみにここでは絶対言いませんからね仮装ネタは(笑)
当日会場でお会いした方しか見れないというか見せませんww

そして何ごともなかったかのようにヌルッと更新してるけど5ヶ月ぶりなんですね~びっくりっ!!(゚∀゚*=*゚∀゚)

一応…いつものアレ、やっとく?んーっとっ…ゴホンッ…

覚えてますかーかーかー(エコー)

ごめんなさ~い!!!。゜(゜つД`゜)゜。
年明けに「今年はいっぱい更新できるかも☆」なんて言っておきながら全然だった…
「更新できる方法をみつけたの☆」みたいなこと言ってたけど今ではその方法が何だったのが全くわかんないんだけど…←

もうね…仕事を言い訳にするのは良くないけどやっぱり仕事に生きてしまいますね私は。
でももう将来とかいろんなことを考慮した上で今年も退職を取り下げ、
再来年退職することに決めました。あと1年半ですね。あと1年半後にはフリーターです。
そうです。フリーター家を買うです(違)

その間にも嵐のコンサート行ったりVAMPSライブではちゃめちゃに暴れたりしてたんですけどねー。
なかなかこっちに手がつかづ。申し訳ないです。ちょっとずつね。うん。リハビリ!!笑

そんな私、もう知ってるとは思うけどHALLOWEEN PARTY 2010 の、神戸公演の方に参加させて頂きます☆
仮装は嫌々!!チケットはVチケなのに真正面スタンド席!!でも楽しみ!!(どっちだ)

たぶん神戸は平日だしほとんどの方が大きい会場の方の幕張に参加だと思うんだけど、
私達のような神戸人にとっては本当に嬉しい限りです。
平日の為、関西のお友達もほぼ幕張に行く予定だからちょっと寂しいけど、
私は神戸で楽しんでくるね♪しっかり見てくるよ、ブレイカーズもね♪ww

あと、ラルクさまの『20th L’Anniversary Starting Live “L’A HAPPY NEW YEAR !”』
ですが、決まった当初からすごく悩んでました。本当は行きたい。でも行けない。そんな感じです。

でも一次のチケット申し込みギリギリにお友達からのものすごい勧誘が
「なんで!?」「とりあえず申し込んでとりあえず!!」「行こうよ!!」
ってすごくって、ありがたかったです+;*とりあえず一次で申し込みました。当たりました。
落選した方がけっこういたって聞いて驚いて…そんな方たちには私はとても失礼だなって思いました。

でもチケットが当たった今でも実は迷ってます。

ちゃんと理由を言わないといけないんだけど、もうちょっと待って欲しいなと思います。
理由を聞かれたらごまかしたりはぐらかしたり、小さな理由を並べてたりはしてたけど、
まだ誰にも本当の理由は誰にも話してないので。
もうちょっとしたらちゃんとブログに書きますね(´・ω・`)


CATEGORY : L'Arc
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 02:36:28 | | # [Edit
★まみりん★

はっ…もしかしなくても…まみりん!?((゚Д゚;;;))

まみりん!!あなた私より極度にブログもリアタイも更新がないから心配してたのよぉ!!(゜つД`゜)
でもよかった…生きてるのね+;*

ハロウィンは…終わってからね、終わってから(笑)


年末の幕張の件は、本当に理由も言わずに申し訳ないです…。
でもきちんと自分の中で処理ができて、気持ちが落ち着いたらお知らせして、
そしてラニバも参加できるかなと思うので…*

チケットが当たったからには行けるように最大限の努力をするから、

幕張で会いましょう+;*

ありがとう(*´ω`*)
2010/10/24(日) 23:41:27 | URL | *めぐ* #- [Edit
★aiたん★

aiたああああああんん!!!!。゜(゜つД`゜)゜。

いやいや!!あいちゃんは何も悪くないから気にしないで!!
違うのよ!!そうゆう意味ではないのよ!!。゜(゜つД`゜)゜。

本当は申し込みすら迷ってたけど、aiたんのおかげで
「申し込んで当たったら行く事にしよう」って考えられたからね。
きっと申し込みすらしてなかったら後で絶対後悔してたと思うし…。

あとは私が頑張って山を越えるだけです+;*
今の時点では「絶対に行くよ」とは言えないけど、でも私は行くつもりで頑張るから♪

あいちゃん、ありがとう(*´ω`*)

2010/10/24(日) 23:35:20 | URL | *めぐ* #- [Edit
なんか軽はずみに「とりあえず申し込んじゃえっっ」とか言ってごめんね…(´・_・`)
色々理由はあるやろうけど、
当日までまだ時間あるしゆっくり自分のペースで考えなね。
行かなかったからってラルクへの気持ちが減ったとか変わったって訳じゃないと思うし、めぐたんの気持ちとか生活の方が大事だと思うから。。

的外れたコメントやったらゴメン(>ω<)
もし一緒に行く事になったら全力で楽しもうね☆
2010/10/24(日) 22:44:53 | URL | ai #- [Edit
激しくおおおおおお久しぶりです…!わたしです!覚えていますでしょーか!*
ハロウィンが過ぎたら仮装の写メアップお願いしますねっっ!たのしみに待っていますので(*`ω')ノ



勝手に幕張で会えると思ってたいたのでびっくりです…(´;ω;`)
単純な理由でもなさそうですし、でもでもどうか良い方向に進みますように………あぁでも、理由が分からないので何が良い方向なのか……°・(ノД`)・°・

とにかく、お久しぶりに会いたいです(´・ω・`)
ではではノシ

2010/10/24(日) 22:34:07 | URL | まみ@埼玉 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
