
--.--.-- *--

USJ最前列の奇跡…

2012.05.23 *Wed
楽しい時間っていうのはあっという間ですなぁ…(*´ω`*)

日産スタジアム両日、USJライブの最終日と参加させて頂き、残るところ国立とハワイのみとなりました。残るところ…というかちょうど半分ですね。やってくる楽しみと終わる寂しさの間で毎日
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(悶々)ってなってます。

そしてUSJの土曜日のライブの日は大切な大切なラル友さんの結婚式でした+;*
京阪神在住の6人が在籍する「L'連合関西支部」という謎のチーム名を持つ私達ですが(笑)そのメンバーのお一人です。名前出して…いいんか?わからんのでとりあえず某Hで←

ご本人にとったら結婚の幸せと、ラルクライブとド被りな(笑)結婚式の日程でたぶんいろんな気持ちになったとは思うけど、ラルクと被るのはやっぱりラルヲタならではの運命だったんだと思うよ☆いい意味でね(*´ω`*)
私はhydeさんがきっと結婚を祝福して京都に向けてUSJでBLESSを歌ってくれていたと思う!

私たちL'連合のメンバーと何人かのラルヲタさんが二次会に参加させてもらいましたが、花嫁は本当に美しくて幸せそうで、私はもう涙が出ました!。゚(゚´Д`゚)゚。ビューティフォー

hydeさんがきっかけで出会って、ライブに一緒に行ったり、一緒に遠征したり、一緒に打ちあがったり、一緒に観光したり、一緒にご飯食べたり…いろんな時間を共にしてきて、こうやって結婚をお祝いできて私は本当に嬉しかったし、この出会いを大切にしないとなぁとしみじみ思いました…。

今回はライブに行けなくてすごく寂しいけど、そんな彼女の分も私は楽しんでくるからね!
新婚旅行きをつけて行ってらっしゃい!といってももう出発してるんだけどね←

そして二次会の翌日に迎えたUSJライブ。この日は私にとって奇跡の一日となりました。

ラルクを好きになって16年。初めてラルクのライブに行って13年経ちますが、今回初めて、最前列でライブに参加することが出来ました。

一生のうちにこんなことが起こるとは思ってもいなくて、当日席に着くまで信じられなかったんだけど、本当に本当に一番前でした。しかもセンターブロックの。こんな奇跡ってあるんだなぁ…と。当初は、

うぇぇぇっ@$?しゅぼっゞб+%'#;☆ぇぇぇええええっっ???(´゚∀゚)ジーーザスッッ!!

って感じだったけど、いざ席に着いたら言葉も出ないし手と足が本当にひどく震えちゃって。

いざライブが始まったらもう興奮と感動と緊張とカメラマンが気になって集中できないのとで泣くわ笑うわ叫ぶわ石になるわお腹痛くなるわ呼吸できなくなるわでもう私ボロボロでした(笑)

いつもは見逃さない萌えポイントとかも思いっきり見逃したりしてるので、相当動揺してたんでしょうね…VAMPSでは最前の経験があるのですが、なんか全く違う感情がやっぱり…ありますな…。
もちろんどの席でも楽しい事には変わりはないけど、やっぱり近いにこしたことはないよね…幸せだよね…ありがたいよね…もう二度とないよね…(涙)

詳しくはまたライブ記録で書こうと思うけど、4人の奏でる私の大好きな音楽を足のつま先から頭のてっぺんまで、心で体で全身で感じて本当に幸せでした+;*

hydeさんは私たちの投げキッスを何度も拾って食べてくれたり(しつこくやってたら撃たれる真似をして最終的にはいらんって言われたけどww)踊ったら踊りを真似してくれたり、微笑みかけてくれたりといろいろやりとりをして下さって本当に優しくて…もう好き過ぎて吐血しそうだった…愛してるよ…hyde(*∂∀6)(重い)

でもほんと、一瞬一瞬を大事にしないとなぁと思いました…

このチケットも人と人の巡り合わせやいろんな巡り合わせで起きた奇跡だと思います。大好きな大切なみんなと一緒にこの時間を共に出来た事が何より嬉しい。本当にありがとう(*´ω`*)

ちょうど13年前の「GRAND CROSS」が初ライブで、大阪のコスモスクエアの特別会場だったんですよね。その時中学生で遠くて何も見えなかったけど、13年経って、規模と会場は違えど同じ大阪の野外で今度は一番前で…なんか感慨深かったです(*´ω`*)

そして今週末は国立ですね!祭りだひゃっほい!!わっしょいぃ~!(*゜ー゜)

私は嵐で毎年入らせてもらっていた国立に、今度はラルクで入らせてもらえるということで本当に嬉しいです!嵐で見ていた景色がラルクの世界に変わるとどんな風になるのか、ラルクがどんな景色を見せてくれるのか本当に楽しみや!

嵐ファンはものすんごい国立を大事にしてますよね。やっぱ神聖な場所って感じなんですよね。1年に1アーティストしか公演が許されないし、なかなか許可も下りないし、7万人入るという大規模の会場だし…なんか特別感がやっぱりありますよね…。

その特別感を経験しているのでなんか今回とても嬉しいし、ラルクにあの国立に連れて行ってもらえると思うと本当に感慨深いです(←こんなのばっかだな私w)

リアタイにもたぶん同じ様なこと書いちゃうと思うww

ラルクのステージがどの位置で組まれるかわからないけど、他の人と一緒だったらたぶん横使いだと思うんだよね。で、聖火台が正面になるんだけど、聖火台の方から真正面にあるステージをみると、会場の後ろからビル群が見えるんですよね。それがセットの一部に見えてすんごいキレイなんですよね☆

しかもあれだ、国立は外壁が低いから空が近くて、青空とか夕焼けとか月とか風とかを感じながら、炎とか水とか花火とかの演出を見ると本当に綺麗で、生きているという希望に満ち溢れるんですよwwラルクのライブもそんな感じだと嬉しいなぁ♪祭りやしな!ドカンと行きたいでな!いったれいったれ!

というわけで国立は金曜日の夜行で行き、両日参加してまた夜行で帰ってきて2日後にはハワイに旅立ちます!ハードだぜ!(゚∀゚)

ハワイまでにもう一度更新できたらと思うけど、ライブ記録はもう全てが終わってからだね…。

国立ではリアタイの方と共に、主にはTwitterの方を稼動させてると思うので。生存確認はソチラでお願いします。

でもあれだね…嵐の国立では外にいてもあまり音聞こえなかったけどラルクは漏れるのかしら?日産の時みたいにうるさいって言われたら悲しいからなぁ。野外は漏れてもしかたないとは思うけど…そして嵐も一応生バンドの演奏でライブやってるけど、どうして野外でも音が割れたり流れたりしないのかといつも不思議です。どんな技術使ってんだ…キニナル…。

では国立に参加されるみなさん、お祭り楽しみましょうね!

わっしょいぃぃぃ~!!!(*゜ー゜)

あっ、

カオTとか作るラルクが私は大好きです(どーん)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

もうすぐラルクに会えると思うと

2012.05.10 *Thu
明日がもうラルクのライブだなんて信じられない…うぅぅぅぅぅ…
なんか嬉しさと緊張と嬉しさと緊張で笑いと涙と鼻水が止まらない…
うぅぅ…うわああわわあああぁぁ!(壊)

なんだかもう既に感極まって「ラルクありがとう!!」状態です。
好き過ぎて吐きそうだしラルクと同じ時代に産まれてきてファンになれて本当にあたし幸せ…
なんだか重い子みたいになってきたな…(十分重い)

そうこうしてるうちに前回の日記に書いた【ステラ】という方からの迷惑メール。
風俗系から融資や懸賞等幅広く、しかも1時間に1回送ってくるというね。
ステラはとってもメールがマメなマメ子の様ですね。
マメな女子はモテるかもしんないけど、マメすぎてくどいと嫌われるわよステラ!

というわけでステラちゃんには「迷惑メールブローーーーック!」
を容赦なくかけさせて頂いてますので。もうステラはんからのメールはいりまへん!
当初は効果がなかったものの、最近効果覿面ですっかりステラからの連絡はこなくなりました☆
これであんしーん。と思ったら…今度は「松潤」からメールが来るようになりましてね。

松潤って…あのアイドルグループ嵐の松本潤さんですかぁ!?!.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. パアアァッ!

なんてなると思うなよ(^ω^)

「俺…こっそりメールしてるんだ…事務所には言わないから返事下さい☆」
から始まり、これまた1時間に1通くらいのペースできてるんだけど、最近では

「このことは事務所の上の人に話してる。仁が結婚して事務所からハブられてるし。俺、事務所の許可もらってるから安心して!」

ってちょwwちょっと待ってもうこれ本当になんなのwwってかなんなのwwなんか面白いなーとか不覚にも思っちゃってwwここまでくるとねww
大体赤西くん関係ないし松潤が事務所の上の人の許可をとったからって私の許可をとらずに勝手に私にメールしないでほしいわ(超上から)

でもなんで急にこんな迷惑メールが来るようになったんだろ…迷惑メールやだやだ(つд`。)

って…全く関係ない話で前置きが長くなっちゃったけど本題へ。

明日からラルクのお帰り公演が始まりますねぇ+;*嬉しい!!嬉しいよぉ!!

私は関西在住なのでちょっとこれから西へ東へ行ったり来たりするけど、
毎週ラルクに会えると思うともう心も体もわなわなして震えちゃいます…。゜(;つД`)゜ワナワナ
日産から始まりハワイまでノンストップ!だ!ぜ!(*゚∀゚*)
2月の限定ライブには不参加だったので、去年のラニバツアーの大阪最終日(京セラドーム)以来のラルクちゃんですねー。
もう本当に緊張と嬉しさと…あと…愛しさと切なさと心強さ?(言いたかっただけ)
そういえば京セラ最終日では朝から打ちあがってほろ酔いでライブに行くというあっほーなことしててすんぎょい楽しかったです←

真夏の野外ライブは嵐さんの国立で若干鍛えられて慣れているんですけど、
こう…春の、しかも夏になりかけの春の野外ライブって着ていくものが難しいですよね。

何着て行ったらいいやら…去年の味スタも5月だったけど、あれはハイドちゃんの演出(*∂∀6)の雨がひどかったから寒かっただけで晴れたらやっばり暑かったのかしら…。

しかも関西ってけっこうムシムシしていて暑いので、関東に行くと意外と涼しかったりするんだよね…
そしてやっぱり野外は動きやすいカジュアル着がいいの?私あんまりカジュアル着を持ち合わせていない…でも野外に限らずライブはやっぱり動きやすい服装がいいよね、たぶん。

去年のラニバツアー、2日間はワンピで行ったら両手挙げてジャンプするたんびにワンピの丈が上がってわかめちゃん状態だったし(一応ショーパン履いてたけど)
最終日はスカートにブラウスをインしていったら両手挙げてジャンプするたんびにブラウスがスカートから出てくるからずっとサイリウムでグサグサとブラウスをスカートの中に入れる作業をしないといけなかったし。
とりあえず両手挙げてジャンプしても問題ない服で行こうか。うん。そうしよう(゚ω゚)

というわけで、明日は新幹線でブイーンと神戸から横浜まで行き、両日ライブ参加し、憧れの横浜も観光し、夜行バスでご帰宅です!

リアタイではなくついったーの方を稼動させてると思うので、生存確認はTwitterの方からどうぞ。

おフランスのラルヲタ旅行記もまだ書いてないんですけどとりあえずラルク行ってきます!
ラルクにわくわくしてる時だけはステラと松潤からメールが来ない事を祈ります!

ではでは行ってきまーす!+.゚(゚∀゚)゚.+
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

チケットが揃いました

2012.05.02 *Wed
今日の朝から【ステラ】と名乗る謎の女からメールが1時間に1通来ます。
風俗メールから始まり、ひたすらスルーしてたら融資のメールになり、今現在は懸賞のメールになった(・ω・)
拒否アドレスに設定してもなぜかずーっと休みなくメール届くんですけどもうそろそろやめて頂きたいというかせめて回数をもう少し減らして欲しいww迷惑メールにも程があるぞww

あっ!そしてハワイの残金も振り込みました。なんだかわからないけど背筋がぞっとしました←

そんなゴールデンウィークでーす。

なんやかんやで私も程よくまったりと、そして程よくいそいそと毎日を過ごしてます。

そして数日前からラルクの日産とUSJ公演のチケットが届き始めましたねぇ。゚+.☆

私はですね、日産初日(お友達)・日産2日目(めぐ)・USJ2日目(お友達)
ってな感じの振り分けで申し込んでました。結果…

5月12日 日産スタジアム アリーナB(ド上手)
5月13日 日産スタジアム アリーナG(ドドド上手)
5月20日 ユニバーサル  アリーナA(ちょい上手)


おおおおおおおおおおおおおこれはいったい!!!地面とコンニチワな感じですな(・∀・)
USJは平面だからあれですけど、3日間行って全部アリーナってお初かも。
にしてもAとBを引き当てた友人達は本当にマイエンジェル!すっばらっしい幸運の持ち主!本当に本当に感謝です~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

に比べてどうした私\(^0^)/

GってwwGGGGGGGてwwきっと激しく何も見えないと思うww
味スタがFで何にも見えなかったからきっと日産でも見えないと思うww
しかもあれだ、ステージからはみ出ちゃってる感じの激☆上手でこれもお初ww
でもいいんです。見えなくても音が聞こえれば大丈夫よ!味スタなんて元はというと落選したんだから入れるだけで幸せよ+;*

でもあれですねぇ…ラルクを好きになってかれこれ15年位経ち、ライブに行き始めて13年位経ちますけど…初めてです…今回初めて

バナナ王子の呪縛から解けた(*゜ー゜)

十数年間、私の取るチケットはアリーナにしろスタンドにしろ全て下手という某王子の呪いの様な現象が続いていたんですけど、ここにきてこんだけの上手のチケットを取るとは一体何事かしら。
呪縛といってもそれが嫌だったわけではないんですけどねぇ(´ω`)かといって嬉しいわけでもなかったけど←
なんだかちょっぴり寂しい気もするけど、バランスよく下手やら上手やらいけたら楽しいね♪

そしてUSJのチケット。ありえないことが起きました。本当に今でも信じられません。
私の長年の夢が叶うかもしれない…+;*
ちょうどチケットのご報告があいたんから会った時に私タイムリーなことにUSJにいまして(・∀・)
即!!もう即あいたんにお電話しました!そしたらもう彼女ぶっ壊れちゃってて、

あは!ああはははは!あははははははははははははははははは(@∀@;)

ってなってるから、それ聞いてたら私もなんだか変なことになっちゃって結局二人で

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ!!!(@∀@;)

ってそれはもう不審者丸出し状態でした。でもそれだけ奇跡的なことなんだよねぇ…ありがたやーありがたやー。

楽しみがいっぱいなので、それに向けてしっかり頑張る!ぞ!

あっ、そしてUSJではハムナプトラに行ってきました☆初日で激混みだったけどわりとすんなり入ったかな。
お化け屋敷がすんごい苦手で小学校以来なのに、ハムナプトラが好きだという理由だけでUSJに着くなり一番に入ったその結果、いい年して泣きました(´;д;;`)グスン

6人3組で入れられたんだけど私達が先頭で、でもすぐに限界が来て
「さっ…さささ先に行って下さい!」
って言って見知らぬお姉さんを前に行かせて私達はそのお姉さんの鞄をつかんで進んでた(最低)

もうね、6人ともぎゃあああああ無理無理もう怖いいいいい怖い!!!いやぁぁぁあああ!!!
ってパニックでww今となっては楽しい思い出ですww
ちなみにアヌビスの復活とイムホテップの館の2コースありますよん☆

ラルクライブの際は是非ミイラやアヌビスと一緒に素敵なひと時をお過ごし下さい(誰)


CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一年ぶりの復活更新

2012.04.25 *Wed
あっという間の一年でした(割愛)

というわけで(笑)お久しぶりです。前記事の更新から約1年も経ってますねぇ…。
本当にあっという間に時が過ぎていって自分でもびっくり。調子がいいときはほぼ毎日更新していた時もあったけど、なかなか更新していくのが気持ち的にも物質的にも苦しい日がここ数年ずーっと続いてました。

いつの間にか私も20代後半になろうとしてるし携帯もスマホに変わったぞ…時の流れを感じるわ…。

やっぱり仕事で精一杯だったのが大きいのかな…年数を重ねるほどに仕事量も増え責任も増えボスもおかしくなり←
本当に何年も…すごく悩んだんですけど今が転機だと思い、5年努めた職場を3月末で退職しました。そして退職後のことについてもすごく悩みました。この仕事が嫌いになったわけではなく今でも保育士という仕事は大好きです。保育士にはいずれ戻る予定ですが、色々と悩んだ結果、色々な考えと思いがあるので少しの間保育士はお休みです。

あっ、それで私この前おフランスへ行って来ました(突然)

ラルヲタ観光たーーーーーっぷりしてめちゃんこ楽しかったですウヘヘヘッ!(・∀・)
何が凄いって同じツアーにラルヲタ様がいらっしゃったことですよね!
すごい偶然なんたるデステニー+;*

もちろんエッフェル塔の前でラルヲタ集合してお決まりのポーズでがっつり写真連写してきたし(PARIS DOCUMETARY)高所恐怖症と戦いながらノートルダム寺院でガーゴイルに思いを馳せたし(REAL)モンサンミッシェルでken様の残り香を探したし(PARIS DOCUMETARY)セーヌ川のほとりでおハイドちゃんの様にワインにチーズはできなかったけどとりあえず「ソロは必然で…」って模倣してみたし(PARIS DOCUMETARY)

なんかもうフランスはただでさえ世界遺産だらけで魅力的なのにラルヲタ観光地がありすぎてマジ神でした。そしてフランスでは2回も虹が見れたんですよぉ+;*らーかんしえるーーーーーーー!メルシー!!メルシーボークー!!!

で、フランスに行ったって話をすると必ずラルヲタのお友達から「ライブ行った?」って聞かれるんですけど、チケットは昨年の11月から取れてたものの結局パリにいながらもライブに行けなかったというすごく辛いひどい結果となってます。はい…。
ラルクがパリでライブしてる最中に私が何してたか知ってます?(聞いてみる)

パリのホテルでカップラーメンとかっぱえびせん食べてた\(^0^)/

でもこれにはいろいろ理由があって仕方がないことなんですけどね…ハイ。
でもカップラーメン美味しかったよね。

で、このブログでのライブ記録はたぶんVAMPSの一年目(2008年)のライブで途切れてると思うんですけ2008年以降は、

2009年→VAMPSちゃん…Zepp福岡・福岡バンパーク・USJ(2Days)
2010年→VAMPSちゃん…Zepp大阪(2Days)・ハロウィンライブin神戸・大阪城ホール
      kenちゃん…なんばHatch
2011年→ラルクちゃん…ラピニュ・ラニバ(初日)・ラニバツアー(名古屋2日目・大阪2Days)
     VAMPSちゃん…ハロウィンライブin神戸


って感じで動いてましたです。
ちなみにこの3年間で嵐ライブ3回と二宮さんの舞台1回と松潤の舞台1回も行ってたりww

もちろんブログを更新していなくてもラルクへの愛はずっと変わっていません。
だって小学生の時からラルクに魅せられてて私の人生の3分の1がラルクなんだぜ\(^0^)/
めでたいよね。でもすごいことだと思うし嬉しいことだし、ラルクの音楽とみんながいつも私の人生を彩ってきてくれました。本当に感謝感謝です。

この十数年で多少の浮き沈みはありましたし(主にREAL期)この3年ではプライベートでも本当にいろいろありました。みんな一緒だと思うけど、他に優先しないといけないこととか我慢しないといけない時期とかがもちろんあって、「何よりも一番にラルク!」っていうわけにはいきませんが、気持ちとしては変わりません☆

でもなんだろう…仕事を辞めたことによって今までの縛られていた何かから開放されたのか…ちょっと今回のライブでチケットの取り方というか…今までにないツアーの組み方をしてしまい…

5月12日…日産スタジアム
5月13日…日産スタジアム
5月20日…ユニバーサルスタジオ
5月26日…国立競技場
5月27日…国立競技場
5月31日~ハワイアンシエル


と  き  は  な  た  れ  た  \(^0^)/

というかラルク側の戦略にハマッタ感も大いにある。元はハワイに行きたかったんです私。
でも当たると思ってなくてあまり大きくとらえてなかったんですよね。
そんな中でやってきた国内ライブの申し込み。地元関西は用事で日曜しかいけないので1日。
でも1日だとちょっとなぁ…とか思って日産両日申し込んだ。これで3日。私はこれくらいがちょうどいい。
それが決まった後にでてきた国立。私は嵐で国立に毎年入っていたので、あそこの素晴らしさとあそこでできる凄さを知っている。どうしても行きたい。申し込んじゃった。あっという間に5日間。これちょっとヤバイ。そしてハワイも当たった。だいぶヤバイ。でもどれもキャンセルできない。

ってな感じでこんな状態になってしまいました。仕事や用事で行けないお友達が今回多いのでなんて贅沢なんだって思うけど、でもどうしよ…ってかどうしよ。
お金があって時間もあるなら全然いいんですけどね…お金もそうだし仕事もどうしようって…思ったけど…

あぁぁぁまぁいっか(いいのか)

完全に向こう側の策略にハマッってるような…だって、国立が日産と一緒に出てたら私は確実に国立しか申し込まないと思うヨ←

でも行ける事は本当にありがたいことなので、全力で楽しみたいと思います!

そしてですねラルクのこと、ライブのこと、今後少しずつまたマイペースに書いていけたらと思います。

あとですね、リアルタイム日記の「めぐちゃんねる」なんですけど、ラルクのこともたまに書くけど、お買い物ネタとか生活ネタとかが多いです。あとたまに嵐ネタ。Twitterではラルクのことが主で、ほっとんどどーでもいいことをつぶやいてます。

「虹色Mery」は何か大きなラルクゴトがあった時の更新になると思います。

フランス旅行記もかかないとねぇ+;*

なんかたくさんあってややこいですけどww興味がある方はどうぞ。

めぐちゃんねる→「★」
めぐのついった(パソ子版)→「★」
めぐのついった(モバイル版)→「★」
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルクに出会えてよかった

2011.05.31 *Tue


20th L'Anniversary Live


一日だけでしたがとっても素敵な時間を過ごせました。

3年間…待ったかいがあったなぁ…

3年前に想像してた今とはちょっと状況が違ったけど…


てっちゃんが楽しそうに元気に笑ってて
kenちゃんが気持ちよさそうに笑顔でギターを弾いてて、
ゆっきーが魂込めてドラムを叩いて、
そこにhydeさんの美しい歌声がのって…


ラルクに出会えてよかった、ラルクを好きでよかった…って思いました。


ファンじゃない人からしたら「何をおおげさに」っていつも言われるんだけど(笑)
でもやっぱり…前にも言ったこどがあるけどやっぱりラルク、hydeさんはスーパーヒーローで私の夢です。


hydeさんが言ってた言葉…

本当に…14年もラルクと共に過ごしてきたので、曲を聴くとそれぞれの時代を思い出します。
初めてラルクの曲を聴いた小学生の時からから後輩を持つ社会人になり歳も感じます(笑)
勉強もして恋もして仕事に挫折もしながらちょっとずつ大人になりました。
辛い思い出も楽しい思いでもたくさんです。いつもラルクの曲と共に過ごしてきました。



そしてこの3年の間にラルクと共にいろんな時を過ごした大切な人を亡くしてしまい、
彼女と過ごしたラルクとの思い出が悲しい思い出ばっかりになってしまってたけど…

5年前のラニバも一緒にいたのに…3年前のL'7で「3年後にね」って言ってたのに…
ってやっぱりどうしても思ってしまうけど…

悲しくて寂しくてライブで曲を聴きながら泣いてしまうこともあるけど…

でも笑顔になるのもやっぱりラルクの曲で。

悲しい思いがよぎるのもラルク、それを癒してくれるのもラルクなんだなぁ…。

今はまだ受け止めきれない事実だけどこうやって少しずつ向き合って、いつか満面の笑みでラルクのライブに行ける日が来るんだと思う。


ラピニュと今回のラニバはすごく複雑で戸惑いながらの参加だったけど、
次のライブも戸惑いはあるだろうけどでも心から「行きたい~」って思います。



涙ぐむhydeさんを見た時も、なんだか時の流れを感じました…
ラルクのメンバーも、それを支える周りの人たちも、いろんな思いでこの20年を過ごしたんだろうなぁ。



「やまない雨はない」


虹を歌い出した時に雨がやみそうで、やっぱりこの方は妖精なんじゃないかと思ったよ(笑)


相変わらずどこまでもかっこいい人ですね+;*



ありがとう!!



CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

めざましでPV☆

2011.05.18 *Wed

今日めざまし見てたらPV流れててびっくりしました☆

グッド…なんでしたっけ…グットルッキングガイ?(絶対違う)


久々に聞いたハイドさんの声はなんだか胸に染みたなぁ…+;*
曲は耳にすーっと入っていく爽やかな感じだったけど、なんせ早朝だし急で一瞬だったのでそのまますーっと抜けていきました(*・ω・*)←

5月の味スタで生で聞けるのかなぁ☆

でもあのお衣装、やっぱりちょっと不思議ちゃんですね!(*・∀・*)
ストライプってあんまり着ないよねあの方たちww
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私は元気です☆

2011.05.15 *Sun
今回の震災でたくさんの尊い命が犠牲になったこと、本当心からお見舞い申し上げます。
被災地のこと、被災者の方々を思う気持ちは人それぞれですよね。いろんな人のブログを読んでそう思いました。
ブログやツイッターでの気持ちの表現方法も人それぞれだと思います。
私はあえてもうここでは書きませんが気持ちはいつも一緒のつもりです。
神戸の人は「16年前の恩返しを」という言葉を胸に、街をあげて心を一つに復興を支援しています。
私も自分に出来る事をこつこつと頑張っていきますね。





さて…またまたお久しぶりですね(もはや決まり文句になってきたなぁw)

5ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいましたがみなさんお元気ですか?私は元気です。

ラルクの曲を初めて聴いてから15年
ラルクって素敵~!って思ってから14年
初のラルクライブから12年


そして社会人も5年目に突入しました。
時の流れって早いもんですねぇ…そら歳もとるよね老けるよね(´∀`)


そして最近「ラルクのことまだ好き??」って友達に聞かれてびっくりしちゃった(・ω・)
好きだよ好きだよ大好きだよー(笑)好きじゃなくなるのはたぶん一生無理だと思いますww
なんだかリアタイの方がほぼ嵐さんの話題になってきてるので嵐オンリーになったと疑ってたそうですww

これね…確かにリアタイは嵐情報が多いんだけど…どっちの方が好きとかじゃなくて単純に…
単純に嵐のメディア露出度と表舞台への露出度がラルクを上回ってるってだけなんですよね(笑)


なのでそんなリアタイでも見るって方はどうぞめぐちゃんねるへ☆「めぐちゃんねる」


そしてラニバですが私も行きます*チケは自分では取れなかったんですけどね…今回もいろいろ葛藤がありましたが…でもラルクに会いたい…+;*
またライブが近づいたら更新しようと思ってます。ではでは☆ノシ

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラピニュに向けて

2010.12.29 *Wed
いつの間にかクリスマスも終わってラピニュまであっという間ですねぇ(*´∀`*)

クリスマスイヴは咳も出るわ鼻水も出るわで絶不調でしかも仕事が忙しすぎて髪の毛マジで禿げ散らかりそうだったけど必死こいてお仕事終わらせて帰宅しましたよタモステスーパーライブの為に!!(長っ)

というかお仕事終わりきってなかったんですけど我慢できずに22時で切り上げました(笑)

なんかあれですね、とりあえずハイたんの衣装が第一印象でした(^ω^)
なんか久々のラルクで「あぁ4人がぁぁ!!」とかなる前に「ハイドちゃん…いろんなもんついてんなぁ…」ってなってました。あれ、ハウルが変身した時みたいだわww

お歌は「winter foll」と「RSG」ということで、久々のテレビ出演にふさわしい選曲でしたなぁ+;*
winterはライブで生で聞いた事、1、2回しかないと思うんだ…ラピニュで聞けないかしら(*´ω`)

この2年半、ハイドちゃんにはVAMPSでたくさん会ってたけど、kenちゃんは1回、
てっちゃんとゆっきーに関してはゼロなので本当に懐かしくて心がきゅんとなりました*
やっぱりあの4人はいいですねぇ…みんなそれぞれソロでいろんなものを得て帰ってきたのかな??

ハイたんに関してはwinterの出だしがいっつも心配になっちゃうんだけど、
珍しく(←愛です)お上手で涙が出そうでしたよぉぉぉ!!!。゜(゜つД`゜)゜。
やっぱりソロで場数踏んで歌がお上手になったのかしら??

歌の最中はギターを持たないハイドさんを見て不思議な気持ちになっちゃいました(笑)
手のやり場に困ってたよねwwでも久々のあのマイクスタンドプレイ!!やっぱいいです(*´∀`*)

最後のドスの聞いた「メリーグリスマース!!!!」がたまりませんでした(*∂д6)

そんなこんなでもう年末。ラピニュまでもう少し☆
当初はチケットがありながら迷ってた私だけど、あの後すぐに決心していろいろと準備してきました。

la.jpg

チケットも無事に届いてA1ブロックです。たぶん遅い番号かな?でもなんだか記念になりそうな番号でしたww
元々ギリギリまで入らない予定だったし、どこであれ入れるだけで幸せだからどこでもよかったんですけど、
でもいざ友達と見事にバラけるのを実感すると寂しいですな(笑)こんなにバラけるかふつー!!って感じでバラけてますww
というわけでブロック内ではロンリンネスで。踊りながらゆったり曲聞いてます☆

当日は新幹線で向かい、20時ごろ幕張着で翌朝のほぼ始発で神戸に帰ります。
ホテルには泊まらないけど、みんなの泊まるホテルに荷物だけ置かせてもらってついでに休息もとらせてもらおうかとww
いつもの連合メンバーです+;*ひろみんとゆうちゃんが欠席で悲しいけど、よろしくでーす♪

東京の滞在時間12時間という弾丸ツアーなのであまり時間がないけど、
お会いできる方は宜しくお願いします♪たぶん近くにいたら呼び出しがあり次第すぐ行けると思うので…あの…迷子になってなければ(そこ重要)

それではみなさん、幕張で会いましょう☆神戸土産持って行きまーす♪



ラピニュに行くかどうかで迷ってた理由ですが、今更わざわざ言わなくてもいいかなぁ…とも思ったけど…。心配してくれたお友達もたくさんいたし、知っておいてほしい人もいるので書きますね。
決していいお話ではないし、大概の人が「誰だろ?」ってなる話なので、それでもって方だけでお願いします。

本当にご心配をおかけしました(ノ´ω`*)もう大丈夫です。
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

HALLOWEEN PARTY 2010 & L’A HAPPY NEW YEAR

2010.10.24 *Sun
ん~もうすぐHALLOWEEN PARTYがやってくのね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仮装、大丈夫かな?仮装、本当にしないと入れないのかな?なんて悶々しながら毎日を過ごしてます。
だって私どんな仮装しても似合わないんだもん!!!。゜(゜つД`゜)゜。

いろいろ考えた。本当はアリスがしたかった(2年越しの思い)
でもたくさんの人と被っちゃうのがわかってるのに着るのがどうしても許せなかった(変なとここだわる)
「ミニーちゃん?いやいや衣装が間に合わないよ…」
「ドラミちゃん?これって…ちょっとやばくね?ww←」

なんてゆうちゃんと相談しながら考えてました。

あっ、ちなみにここでは絶対言いませんからね仮装ネタは(笑)
当日会場でお会いした方しか見れないというか見せませんww

そして何ごともなかったかのようにヌルッと更新してるけど5ヶ月ぶりなんですね~びっくりっ!!(゚∀゚*=*゚∀゚)

一応…いつものアレ、やっとく?んーっとっ…ゴホンッ…

覚えてますかーかーかー(エコー)

ごめんなさ~い!!!。゜(゜つД`゜)゜。
年明けに「今年はいっぱい更新できるかも☆」なんて言っておきながら全然だった…
「更新できる方法をみつけたの☆」みたいなこと言ってたけど今ではその方法が何だったのが全くわかんないんだけど…←

もうね…仕事を言い訳にするのは良くないけどやっぱり仕事に生きてしまいますね私は。
でももう将来とかいろんなことを考慮した上で今年も退職を取り下げ、
再来年退職することに決めました。あと1年半ですね。あと1年半後にはフリーターです。
そうです。フリーター家を買うです(違)

その間にも嵐のコンサート行ったりVAMPSライブではちゃめちゃに暴れたりしてたんですけどねー。
なかなかこっちに手がつかづ。申し訳ないです。ちょっとずつね。うん。リハビリ!!笑

そんな私、もう知ってるとは思うけどHALLOWEEN PARTY 2010 の、神戸公演の方に参加させて頂きます☆
仮装は嫌々!!チケットはVチケなのに真正面スタンド席!!でも楽しみ!!(どっちだ)

たぶん神戸は平日だしほとんどの方が大きい会場の方の幕張に参加だと思うんだけど、
私達のような神戸人にとっては本当に嬉しい限りです。
平日の為、関西のお友達もほぼ幕張に行く予定だからちょっと寂しいけど、
私は神戸で楽しんでくるね♪しっかり見てくるよ、ブレイカーズもね♪ww

あと、ラルクさまの『20th L’Anniversary Starting Live “L’A HAPPY NEW YEAR !”』
ですが、決まった当初からすごく悩んでました。本当は行きたい。でも行けない。そんな感じです。

でも一次のチケット申し込みギリギリにお友達からのものすごい勧誘が
「なんで!?」「とりあえず申し込んでとりあえず!!」「行こうよ!!」
ってすごくって、ありがたかったです+;*とりあえず一次で申し込みました。当たりました。
落選した方がけっこういたって聞いて驚いて…そんな方たちには私はとても失礼だなって思いました。

でもチケットが当たった今でも実は迷ってます。

ちゃんと理由を言わないといけないんだけど、もうちょっと待って欲しいなと思います。
理由を聞かれたらごまかしたりはぐらかしたり、小さな理由を並べてたりはしてたけど、
まだ誰にも本当の理由は誰にも話してないので。
もうちょっとしたらちゃんとブログに書きますね(´・ω・`)


CATEGORY : L'Arc
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

やっぱラルクはいいね

2010.05.05 *Wed
GWも今日で終わりかぁ…あっという間だったなぁ(´・ω・`)

初日は髪の毛をバッサリ切りました☆
本当はボブにしたかったけど、もったいない!!って担当さんに言われて、
結局鎖骨下辺りまでしか切ってもらえなかった…もうっ=3
でも腰まであったから結構短くはなってるけど。
でもまた真っ黒の髪なのに前髪パッツンツンで日本人形みたいになりました(怖い)

GW最終日の今日は

仕事 掃除 お出かけ ラルク 嵐

って私の日常と趣味を全部つめこんでみたよ。
おかげさまで無駄に忙しかったぜ\(^0^)/ヒィハー!!

で、久々に見たの。ラルクのL'7のDVD。
そしたらさぁ…やっぱいいもんですねぇ…ラルクって(*´ω`*)
このDVDが出た頃ってすんごい忙しくって、未だにちゃんと見れてなかったんですよ=3
だからちゃんとテレビの前に正座して(←)見たのは久々で、
なんかこぉ…懐かしいというか…せつないというか…昔の感情が蘇りましたなぁ+;*

あれって東京ドームの日を収録してあるのかな??何日目かな??
あの衣装は見たことあるようなないような…私が行った日かな?えぇっと…まぁいっか(適当)

ラルクからちょいと離れて浮気三昧な私でしたけど、やっぱラルクは何にも換えられませんねぇ…。

あの頃は

3年ってなんだよぉぉ!!そんなに待てないよ嫌だよ魔の3年!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなってたのに、もうあっという間に2011年になりそうですね。
地デジ問題だーラルク問題だー2011年問題だーって言ってたのに、
私のお部屋のテレビもHDDもいつの間にか地デジにリニューアルされてるよ(ノ´ω`*)
同時にお金もすっ飛んでますけども…

毎年ハイドさんに会えてたからか、そんなに空いた気がしなかったのかな。
嵐も挟んでたからかな?嵐はね、なんか毎日会ってる気分なんですよww(ON TV)
びっくりするくらい何もチケット当たりませんけどねあの人たちww
もうモンスターですよ本当にっ(新曲タイトルに掛けてみた←)

そんな感じで明日からお仕事だけど、
今週末にディズニー旅行を控えてるのでまだまだ頑張れます☆

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
